
20080720142301


お久しぶりーふ
マイロクたんですよ(


最近バイトにうんざりしてるなか

日曜ようやく週に1度の休みです


もうぶっちゃけ辞めていいですか(


まぁ辞めるのも面倒くさいので
今月と来月あたりまでは続ける予定です




んで今日
なんだかんだ言って結局お祭りにいきました(


屋台が99%メインなのに
一銭も持ってきてない自分
いやだって金無いもん(


仕方なくバカ友達にねだりました

えぇいつものように貢がせました(

いつか何か奢るから許してくれ(



そしてまぁ一周して帰ってきちゃったんですがね(

まぁ人混みは面倒くさいからね
自分は別にどうでもいいんだけど


あとは焼きそば食べて

お揃いでミサンガ買おうぜって事になり

まぁいい思い出にはなったな

来年は金持って行こうな(



んで面白い屋台沢山あったよ

韓国とかギリシャとかインドとか
秋田や沖縄もあったな


でも何よりも一番面白かったのは

添付のとうもろこし屋



見た瞬間、

漏れ「なにあれ?」

バカ友達「とうもろこし屋」

漏れ「でもあれとうもろこしじゃなくね?」

バカ友達「違うよ"とぅもろこし"屋だよ」



爆笑しました

なんだよとぅもろこしって(




まぁなんだかんだ一番面白かったのは

祭り前に言ったBOOK・OFFでした(


なぜBLではアラビアン系が多いんだ(

BOOK・OFF内で爆笑しまくってました



昔のJAPANのしゃべれ場にて
ACID大木氏の自己紹介コメントで

「右の乳首が性感帯です」

というどうでもいいカミングアウトに爆笑しました



他に見たかったのもあるが
まぁそれはそのうち見に行くとするか(





あぁまた明日からクソ面倒くさいバイトだぜ

学校より面倒くさいってなんなんだよ(




はぁ…髪からいい香りが…(;´Д`)ハァハァ

(詳しくは一人言の頭ネタにて)



ではこれにて(・д・)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

