


どうも
マイロクでし

暇なので最近ダラダラなんかしてます

おっと課題しろとかは言わない約束(
うるさいことノンノンねー(



金無いから地元以外遊べねぇしなぁ



ちなみにバイト
なんか水曜日も休みらしいぜヤッホー(

しかし11時まで寝てたから自由な時間は普段と変わらない(

まぁどうせ毎日暇人ですよ

キモヲタヒッキーとでもよべ
でもニートじゃねぇもん(




さて、バトンして昼寝しようかな(暇人







ジョジョの奇妙な冒険バトン


☆ジョジョを読み始めたキッカケは?

元々興味あったんだけど

ハマるキッカケは後輩のお兄さんがジョジョオタだったからかな



☆何部が一番好き?

5部!

あとはまだ勉強中っす(



☆好きなキャラは?

うわぁそれ酷い質問だわ

みんな好きだから困るのよー個性がありすぎて(



☆好きなスタンド能力は?

これも酷い質問だな(

Sフィンガーズもいいけど
Sピストルズとかエンペラーも好き

マライア様のも好き(ド忘れ



☆結婚したいキャラは?

リアルに考えてみたらミスタが一番理想的かもしれん(

ブローノ様もいいけど、(ブチャw

やっぱ人間らしくて明るい人がいい

ミスタちょっとゲスいしw

でもブチャ兄って初期変態っぽいよね
ゲスいとこもあったし…(;´Д`)ハァハァ



☆歩道が広いではないか…

いやー止めてぇ(
貴様の思うようにはうわやめあべし(



☆貴様スタンド使いかアアーッ!?

チッ、しょうがねぇーなアァァー!
バレちまったんならよオォォォー!!!(



☆どんなスタンドなの?

すいかとかカレーが出r(

いや、
じゃ玩具やレプリカをモノホンに出来る能力(



☆まあ僕の足元にも及ばないけどね…

何だとッ?
貴様ッスタンド使いかァァーッ!?



☆ジョジョの奇妙な冒険ABCやってる?

やりたいねー
金無いから無理だけど(

欲しいようなそうでもないような(

それよりタロットかトレカ欲しい(

サントラとジョジョソン買って(



☆サンタナ、ワムウ、エシディシ、カーズ、誰が一番好き?

うわぁなんてメンツだ(

顔だけならサンタナだけど
やっぱそりゃあカーズ様ですよ
ただしターバン巻いたままでお願いします(

ワムウとエシディシは恰好だけ…しかしやっぱきめぇ


☆最後に、このバトンをまわすスタンド使いを何人でもどうぞ

ジョジョ好き様みんなに
TAKE FREEYYYYYYYYYYY!!!








選曲バトン

ルール

・答えたくない質問にも正直に答える事。

・好きな歌手3人以上とその歌手の個人的に代表曲だと思われる各曲3曲。

うーん…んじゃ持ってる曲数多い順で

ELLEGARDEN
風の日/バタフライ/missing

ASPARAGUS
DEAD SONG/JEAK/LITTLE DEVIL

THE イナズマ戦隊
応援歌/情熱の風/五月雨


代表作っぽいので好きなののあげたけど
うーんもっといえるぞ(いらん



・四季に合った曲を好きな曲から好きなだけ挙げて下さい。

春…星霜のさくら/ジャパハリネット

夏…風待ち/GRAPEVINE

秋…The Autumn Song/ELLEGARDEN

冬…サンタクロース/ELLEGARDEN



うわぁ適当過ぎ(



・勉強する時に聴くと良い曲は?

アップテンポな曲ならなんでも



・元気をつけたい時に聴くと良い曲は?

イナ戦の応援歌かな
あとジャパハリの物憂げ世情

the pillowsのNew Animalとかもいい



・小雨が降る街中を歩く時に聴きたい曲は?

くるりのばらの花
あとイナ戦の五月雨

STRAIGHTENERも似合う曲多いよなぁ




失恋しちゃった時に聴きたい曲は?

あえてB-DASHの情熱たましい

これは元気出したい曲にも当てはまる(



・最近マイブームな曲は?

PINK LOOPのLOVE SMILE
GOOD 4 NOTHINGのJ.C
ゼブラヘッドのメンタルヘルス

結構まちまち変わる(

最近WIGDUGなんたらの
マキモン亮ちゃんとのコラボ曲もいい
SYSTEMATIC PEOPLEだっけ



・ここ最近1番よく聴いた曲は?

LOVE SMILEかJ.Cか…

トータルでならDOPING PANDAのTransient Happinessだぜ(



・友達と待ち合わせしている時に聞く曲は?

これもまちまち

でもthe pillows聞いてるかな
その未来は今とか



・大切な人と一緒に聴きたい曲は?

吉井和哉さんのTALIがいいなぁ



・今まで1番泣いた曲は?

吉井さんのcall meかな



・あなたのオススメの1曲は?

ELLEGARDENのGunpowder Valentine

あと個人的にASPARAGUSも
ASPARAGUS×BEAT CRUSADERSの
FAIRY TALEも素敵だぜ(



・大好きな人に送りたい曲は?

TALIとcall me

the pillowsのPIED PIPERとかもいいかも



・恋がしたくなる曲は?

the pillowsのradybird girlかな



・笑顔になる曲は?

明るかったら笑顔になるさ
(・∀・)

でもタイトルから決めたら
エルレのA Thousand smilesっていいな



・あなたの18番は?

…なんだろうね?(



・今、無償に歌いたい曲は?

烈の瞬、応援歌、
なんか声出せるやつがいい



・深夜に合う曲は?

GO!GO!7188の神様のヒマ潰しと瑠璃色

あとRADWIMPSのイーディーピー

GRAPEVINEとかは夜が似合うもん多いよね

あとMO'SOME TONEBENDERもある意味(



・PVが好きな曲は?

五月雨とTHE BACK HORNのカオスダイバー

GRAPEVINEのFLYと超える

ELLEGARDENはRed HotとSpece Sonic



白い系とシンプル系と
面白い系は好き

ていうかPV自体スゲー好き(

TRICERATOPSのFall ageinは泣いた(



・あなたが次にバトンを受ける人のために新しいお題を追加しましょう。

「○○○○な曲は?」で指定して下さい。
このバトンをあなたの友達(等に)回していきましょう。
一人以上指定して下さい。


お題の追加、『走ってる時に聞きたい曲』

自分ならELLEGARDENのsupernove
アナログフィッシュのスピードもいいし(








MUSICバトン

これは地雷バトンです。



注意

・見たら必ずやること!
・題名を『コンパスは神だ!』にすること!

ルール

貴方には今から「PC」または「MP3プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます!!

そして貴方は、最初の曲から20曲目までを何も隠さず暴露しなければいけません。



うわぁ変なの流れないでね(



1曲目:PERMANENT VACATION/UNDER THE COUNTER

コメント:あぁいいね地獄で遊んでから帰るみたいな(

つかの間の夢見て勘違いしろ~(



2曲目:only my word/GLORY HILL

コメント:音調があんまり好きじゃねぇ(



3曲目:Talking Machine/9mm Parabellum Bullet

コメント:9mmで一番好き
イントロがかっこいいよね



4曲目:why i'm me/GLORY HILL

コメント:グローリーで一番最初に落とした曲

メロディックで好きです(



5曲目:stardust-English ver.-/GLORY HILL

コメント:あんまし意識してない(
日本語の方が好きかな(



6曲目:ジターバグ/ELLEGARDEN

コメント:爽やか!

エクストレイルジャム系ってめちゃくちゃ好き
コンピレーションアルバム買おうかな(



7曲目:ARTMAN/BRAHMAN

コメント:神聖的でかっこいいよね
なぜか2曲入ってるけど…(


8曲目:熱病/椿屋四重奏

コメント:エロいセクシー(
椿屋もなかなか好きっす



9曲目:イーディーピー~飛んで火に入る夏の君~/RADWIMPS

コメント:RADWIMPSはこれしかまともに聞かない

ふたりごともいいんだけどねぇ



10曲目:光明/ジャパハリネット

コメント:やっと来たよジャパハリ(

キャシー(鹿島)の歌詞は深いから好き



11曲目:cally on/GLORY HILL

コメント:イントロは好きじゃない
途中からいいんだがなぁ(



12曲目:Mr droopy/the pillows

コメント:パーパパパパパーパーパー♪

ノリが良くて可愛い



13曲目:GOING TO THE MOON/TRICERATOPS

コメント:最初にTRICERATOPSでハマった曲だった
シンプルだけどメロディックでいい



14曲目:LOVEPOTION #9/BEAT CRUSADERS

コメント:ビークルで一番好き
なんか心打たれるメロウさがいい(



15曲目:FOR REAL/徳山秀典

コメント:いきなりマニいし懐いな(
最遊記の主題歌だべ



16曲目:salamander/ELLEGARDEN

コメント:人気あるよねこれ(
はっきりとしたサビが素敵だね



17曲目:イノセント/GLORY HILL

コメント:どんだけGLORY HILLだらけだよ(

日本語でポップで綺麗でいいよ



18曲目:Transient Happiness/DOPING PANDA

コメント:神曲来た
テクノでダンスチューン
ノリが最高すぎます(



19曲目:core/GRAPEVINE

コメント:不思議で幻想的なメロディー
ノスタルジーな音調にひきずりこまれる



20曲目:TRAIN/STRAIGHTENER

コメント:何故か花火が似合うんだよなー
夜の旅にぴったりだぜ(

やっぱエクストレイルジャム系は失敗ないねー最高
コンピアルバム買おう(決






ランダムの結果があまり気に入らん(

なんでグローリーだらけだよ(



別の方のもやろうかな(














もうつかれた
おやすみ(´∀`)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

