

ろく…ワシ
バカ…バカ友達



バカ友達に電話

ろく「おいてめぇなんで電話してこないんだ」
(昨日約束してた)

バカ「あぁごめん」

ろく「んで今日は?」

バカ「…微妙(暑いし)」

ろく「微妙ってお前よー(」

途中電話が勝手に切れたり
昨日のアンティークの話を最強腐女子のバカ友達様に報告したりした

省略



バカ「眠い」

ろく「寝ればいいじゃん」

バカ「マイロクも寝ようよ」

ろく「嫌だよなんでお前と一緒にいるわけではないのに」

バカ「じゃこっちきて寝ようよ」

ろく「アホか」

バカ「眠い」

ろく「じゃ俺BOOK・OFFいってくるわ」

バカ「おい行くなよ!」
(抜け駆けは許さないらしい)

ろく「だってお前寝るから暇だし」

バカ「明日行こうよ」
(明日も約束していた)

ろく「んじゃ他に行くわ」

バカ「寝ろ!マイロクも寝るの!」







こんな話でした

寝たかな奴は(







では(・∀・)







槇原敬之さんいいよね
ブーム再来しそう

本当ワシ ミーハーやんね (



hungry spiderのイントロとかメロディーが好き

ちょっと不思議な感じが

多分アコーディオンの音があるからかな



眠くなってきたような気がする(
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

