


さっき子トロが
「知らない人にはついていっちゃいけないニャ!」って言ってました

ほぉ…って思ってたら

「だからさわおとか学校の先生みたいな
かっこいい人にでもついていっちゃいけないのニャ!」





ごめんトロ

さわお様にはついていっちゃうかも(


ましてや山崎まさよしさんとか
草野マサムネさんとか
益子兄ィやスガシカオさんとか



大人にはめっぽう弱いのだ(((



だからと言って
ジュンヤみたいに可愛い年下にはついていっちゃうかな

いや同い年でもthe ARROWSの岩原くんみたいに可愛い子いるし…

(マイロク今年29歳妄想モード突入)



まぁこしたんには誘われたら確実行く(本命





結果

知ってる人ならついていく
(ハードル低ッ





あぁでも流石に人がよくても
ニューロティカのあっちゃんさんにはついていかないよ

だってピエロ姿のままじゃ怖いs(ry









バトンやろう

最近暇あればやってんな(



そういや前のランダム再生バトン

あれねホントは5曲だったけど20曲に増やしたのオレ!((

なんかやってみたかったんだよぉ

ごめんねおねさん(゜Д゜;)

絵あげるから許して(落書き





またやろっと(^-^)







妄想でどっちバトン

ルール:選択肢は二つに一つ!orはナシの方向で。
Are You Ready?

ワシ 考え込んで答え沢山出しちゃうタイプだからなー…



●ベッドor布団

→布団

どうも軟らかすぎるのはあわなくて

硬くて低くて
ショボいパイプベッドならいい(


●紅茶orコーヒー

→紅茶

フルーツティーならな

フラペチーノかマキアートならな(

でもやっぱ炭酸ないと無理(


●ジントニックorウィスキー

→ジントニック

ジントニックは度数強いよね

ウィスキーやリキュールは苦手だぜ(

ハイコークかスクリュードライバーみたいな方がいい(逮捕


●階段orエレベーター

→エレベーター

どっちも好きだが

機械的な意味と
使って楽だからエベれーター(


●バスローブorスウェット

→スウェット

バスローブってAV男優か石田純一じゃあるまいし(

●眼鏡orサングラス

→メガネメガネ

グラサンってなんか苦手…
スガシカオさんとギターウルフのセイジさん以外のグラサンは許可しないィィィー!


●地下or屋上

→地下

アンダーグラウンドですね(


●バイクor車

→車

ボックスカー欲しいな

エンジン付きチャリンコなら考えてたがな(


●ボールペンor万年筆

→ボールペン

まぁ鉛筆派なんですが

万年筆使ってみたいなぁ…


●ロックorクラシック

→ロック

ロック大前提の人間だからなワシ(

でもジャンルは幅広く好きだよ


●煙草or酒

→酒

さっきので酒好きだと分かるだろ(

でもぶっちゃけどっちも出来たわ(逮捕


●筆記体orブロック体

→ブロック体

でも筆記体でバカなこと書いたらなんか名言くさくて爆笑するよ(


●壁or床

→壁

壁に寄りかかったり
床に仰向けになったりなんのPVですか?(

コンクリート剥き出しの壁が好きなんだよ

でもコンクリの壁は確か霊を(ry


●手書きorパソコン

→手書き

パソコンでは苦手だ
パソコンは機械だから好きなんだが(


●寝室orリビング

→リビング

この質問エロくね?(((

まぁソファみたいなとこが好きなんで(


●ジャケットorパーカー

→ジャケットかな

大人な人が好きなんだよォォォォ
でもパーカーも好きなんだよォォォォ

似合えばいいんだよブォケ


●料理上手or仕事上手

→料理上手かな

まぁこしたん料理上手らしいし(
んで会議とか苦手だよね(((











寝る(



そういやバトン沢山残ってたがまぁいいや











8823の

「クズと呼ばれても笑う」って歌詞がいい



この曲のような人がいたら素敵だなぁ

なんか雨の中疾走してそう

どしゃ降りに当たって聴いてたらぐっときた





寝るわ('A`)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

