



今日はほんの少し用事があったので
学校へ戸田まで行きました

せっかくなので友人Nと遊びました

そして用事の後はN宅へ





そしてずっと大乱闘スマッシュブラザーズやってました

DXの時と操作はそんなに変わらないらしい

しかしめちゃくちゃ久々だったな(





噂のスネーク使ってみました

慣れたら結構使えるなぁ



でもやっぱネスが使いやすくて仕方ない

流石本命キャラだったわな(

リュカ可愛いよね
案外リュカの方が使いやすい気がした(





久々に見たファルコ兄さん
めちゃくちゃかっこいいっす

兄貴ィィィって感じ(;´Д`)

声とかキャラは相変わらずっすね



昔はフォックスにゾッコンだったけど
(実は二次元での初恋はこいつだった)



いやいやまずスターフォックスが好きだったからね
64のやりたいなぁ

なんかやりたいなー(



ファルコ兄さんにずっと
(;´Д`)ハァハァしてたら
Nに微笑まれました(







ていうか必殺技使えるのは嬉しいなあ

ファルコ兄さん達のは厄介だが
軍事+乗り物+スタフォファンなあちきはずっとアヒアヒいってたよ

あの丸っこいやつ必死に追いかけてたぜ(





猫目子供リンク可愛いなぁ
トゥーンリンクってのね



ロイがいなくなった代わりにアイクが入ったのね

ファイアーエンブレムはあまり詳しくないけど



あと星のカービィのメタナイト卿がいたのは嬉しかった

ダークメタナイト卿様なんですね(







やっぱスマブラは飽きないよね

ワシは64の時からネスが好きだったな
懐かしいなぁ…









アピールが増えたのも嬉しいね



そういやフォックスが必殺技出すとき

「ラウンドワンアターック!」に聴こえるから困る

Nんちのテレビのせいかな(



またやりたいねぇ

今度また色々して遊ぼうぜ(・∀・)







ソニックの声が石田彰な気が…
ていうかなんでナックルズいねぇんだ(

スタフォもスリッピー出れば…無理か(







スタフォとかファミコンウォーズみたいな戦闘ゲーしたいな

最近ゲームがやりたくて仕方がない(







ではこれにて(・∀・)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

