

これは送り忘れた記事です(

なんかもったいないので今更送信

バトン祭り続きぃ







50の質問に答えるバトン

Q1今日の天気は?

うぜぇ ピーカン晴れしてやがった(



Q2今何時何分?

10時40分だぜ



Q3最後に聴いた音楽は?

the pillowsのNew Animal

バイト帰りに聴いてた(



ちなみに現在ではASPARAGUSのJEAKでした



Q4シャーペン派?ボールペン派?

書き味いいならボールペン
絵はどちらかってと鉛筆派なんです(



Q5演奏できる楽器は?

前ギターやってたけど
今はさっぱり(

やりたいが金がない(



Q6好きなゲーム機は?

持ってないけどゲーヲタです((



Q7指輪のサイズは?

…内緒(



Q8愛用のシャンプーは?

エッセンシャルだったが
最近ダヴに変えてみた(

…理由を追求したら転がすぞ(



Q9折りたたみ傘の色は?

水色かな



Q10好きな果物は?

桃、メロン、みかん、パイン、マンゴー

水分が多いのが好きらしいなワシ(



Q11香水は何を使ってる?

前はジバンシーのウルトラマリンだったけど

今はサムライのオードトワレか
ソーアンディフィニのオーデパルファム

基本メンズかさっぱり系のが好き(



Q12自宅から一番近いコンビニは?

セブンイレブンかヤマザキかな



Q13二番目に好きなケーキは?

なんだろ…チョコレート系かな



Q14浮気のボーダーラインは?

隠れて会ってたらかな

二人で会って触れたらアウト(



Q15名前をひらがなで書いた時の画数は?





Q16好きな紙のサイズは?
B5かA4



Q17甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?

辛いものが好きです

タイの血が騒ぎます(



Q18最後に怪我したのはいつ?

今日ちょっと皮むけた(



Q19弱いところは?

全部(



Q20言われてみたい言葉は?

流石!みたいな



Q21言われたくない言葉は?

○○と一緒だね。みたいな

頼むから天邪鬼を目覚めさせないで(



Q22イヤホン、ヘッドホン、どんなの使ってる?

高いの買いたいけど

イヤホンはダイソーの525円したやつ(

ヘッドホン買おうかな(



Q23最近よく聴く曲は?

色々なので分かりません(

でもなんかランダム再生でよく
ELLEGARDENのAcropolisが流れる気がする(



Q24部屋にある機械のメーカーどこが多い?

スゲーバラバラ(

このケータイとテレビがソニーだからソニーかな(



Q25折り返し地点、疲れてきた?

大丈夫
まだたくさんあるし(



Q26○○○マン、何が浮かんだ?

キン肉マン

最近キン肉マン面白くて(古



Q27コンプレックスは?

ルックスかな(



Q28兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?また、いくつ離れてるのが理想?

いない(
1つ2つくらい離れてるのがいいなぁ(



Q29理想の体型は?

高身長で痩せ型

スタイル良くなくてもいいからそうなりたい(



Q30↑にはなれそう?

痩せたら…痩せたらきっと…(



Q31将来の夢は?

工学系がいいな

良ければ整備士 普通で電気屋の店員(



Q32↑とは別にやってみたい仕事は?

クリエーターとか

才能あればアーティストやりたいし
ミュージシャンにもなってみたい(



Q33今欲しいゲーム機は?

せめてプレステ欲しいよね(



Q34昔読んでた雑誌は?

ガンガンかな



Q35最近始めたことは?

言うまでもなくバイト



Q36あなたの部屋は何階?
2号室



Q37これをされたらキレるってことは?

理不尽な批判やケチつけ

道に唾やガムを吐き捨てること



Q38話しかけないで欲しい時ってある?

凄くまれになら

音楽聴いてたりなんかに集中してる時はやめてほしい

でも話しながら物事出来るタイプだからマジでまれにしかないんだけどな



Q39オススメの何か教えて!!

ブタメンに梅ジャムいれたら神

梅嫌いな自分がいうほど
スゲーうまいんだぜ(



Q40○○恐怖症、何かある?

他人(

広場かな



Q41THE○○○、何が浮かんだ?

the pillows、the band apart、
THE MAD CAPSULE MARKETS、THE BACK HORN、

今んとこはこれらかな



Q42今の学校、母校はセーラー?ブレザー?

ブレザーです
高校のはダサいです(



Q43「好き」と聞いて浮かんだのは?

THE BACK HORNの世界の果てでが出やがった(



Q44どんな店で服を買ってる?

ユニクロで十分
ブランドは興味ない(



Q45今日中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?

音源とDVDと楽器と本

もしかしたら足りないかもね

むしろ音源だけででもいける(



Q46どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?

魁!!男塾の学ラン

なんか仕事の制服がいいな
ツナギとか軍服とか



Q47最近「可愛い」と思ったベスト3

3 魁!!クロマティ高校の
メカ沢くんの弟のメカ沢β

2 GLORY HILLのジュンヤ

1 the pillowsのさわお様

スゲー意味わかんないランキング(



Q48最近買った趣味のものは?

colors of lifeのDVD



Q49迷惑を承知で回す3人
テイクフリー



Q50今何時何分?

11時20分

スゲー
さっきのもジャストだったのに
ミラクル?



現在は20時5分だがな(











【コンパクトだからこそ即やるバトン】


◆あなたのハンドルネームとその由来は?
◇名前

MY THE ROCK★
通称マイロク



◇由来

なんかその時によく見たラッパー
YOU THE ROCK☆の名前から
別にファンでもなんでもないですが(

名前変えようかな(



◆現在のメアドの意味は?

◇GO!GO!7188のとある曲名から



◆現在の着信音は?

◇電話はGLORY HILLのGET UP
メールはGOOD 4 NOTHINGのJ.C



◆待ち受けは?

◇colors of lifeのサントラのジャケット

益子さんのスーツ姿ヤバいぜ(



◆好きなタイプを外見で答えよう!

◇イケメン過ぎない(若すぎない)
さっぱりとした男前かハンサム系
大人っぽいな人が好き

顔が良いだけじゃノンノン



◆年上が好き?

◇はい20代後半からがいいんです(



◆恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

◇して欲しい

わかんね

◇して欲しくない

道に唾やタンやガム吐き捨てたら冷める(

◆今までの恋愛経験でこの人はタイプだったなと言う人

◇ さぁなー
今が重要だから(脳内



◆財布はどんなの使ってますか?

◇なんか牛皮のやつ(



◆携帯はどんなの使ってますか?

◇SO905iCS



◆使ってる携帯ストラップは?

◇バカ友達に貰ったダイソーのお揃いストラップ

知り合いに貰ったスワロフスキー付きリング
(元々はネックレス)

いつかにかった小さな砂時計



◆手帳持ってますか?

◇ねぇ
予定すらないんだから(



◆バッグはどんなの使っていますか?

◇ショルダーしかない(



◆【バッグ】の主な中身は?

◇筆記用具か本かなんか



◆持ち歩いてないとダメ!というものを3つあげましょう

◇ケータイ(+イヤホン)
あとは…別にいいかな

腕時計はつけてたいけど



◆今はいてるパンツの色は?

◇紺
だって短パンだもん(



◆今、何を聴いているの?
◇PVで今流れてる
ZEBRAHEADのHELLO TOMORROW

最近ようやく洋楽をまともに聞き始めた

邦楽も洋楽もかっこいいね



◆一番最後に食べたものは?

◇多分カップうどん



◆星に何を願う?

◇恵まれたいです(



◆もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

◇紺か青か深緑がいい



◆現在の天気、気温は?
◇ピーカン晴れ
きっと32度あるのかな外は


今は夜だからなぁ



◆絶対バトンをやる人は誰?

◇やってくれるなら誰でも


◆最近泣いたのはいつ?何故?

◇そういや最近泣いてないや

なんだろ…

ラストフレンズの最終回かもしんね(((



◆一番長い友人は?

◇バカ友達だな文句無く



◆昨夜何した?

◇DVD見たよ

嫌いじゃないぜB級(



◆「これ失ったら怖い」と思うもの

◇人格、趣味、おとん、バカ友達



◆好きな車は?

◇bBとキューブとカスタム

ボックスか軽車好き

bBはちょっとオーディオとか内装を本格的に改造したい
多分チャラくなる(










地雷だから逃げろォォォォー!!!









地雷バトン

※地雷バトンです。

みたら強制!

やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。
豆腐まみれになるんじゃありません。
豆腐になるんです



・HN:

マイロク

・歳:

内緒

・髪の長さ:

そんな長くない

・目の色:

茶黒かな

・好きな食べ物:

鶏肉系、ポテト系、麺類
ジャンクフードとか菓子

・嫌いな食べ物:

漬物、トマト、梅

・好きな季節:

秋冬

・嫌いな季節:

春夏

・好きなタイプ:

大人だけど明るい
趣味がある
ほんのちょっとゲスい

・嫌いなタイプ:

自惚れ、他人批判
金持ち

・あなたはオタク?:

なんだろ…
音楽ならフリークとよべ(

・オタクならそのジャンルを(いくつでも)

中途半端だからな…

はっきり好きと言えるのは音楽だけか?

・(・∀`・):

なんやボケ

・宿題あります?:

代わりにやってよ

・頑張って下さい:

(´Д`)

・趣味:

自己創作
音楽、読書、映画鑑賞など
ありきたりだなどれも(

・普段の服装:

カジュアル系

・好きなお菓子:

ポテト系
チョコレート系
いか天のり天みたいなつまみ系

・嫌いなお菓子:

するめいか
生クリームだらけのふつうのロールケーキ
梅系

・癖:

なんかあるかな

・特技:

ない

・フェチ:

石鹸(シャンプー、洗剤など)の匂い

裸足(足首、足の甲、足の裏)

色白黒髪たまにホクロ(場合による)

・アクセサリーつける?:
うん結構好き

・好きなアクセサリーは?:

プレートネックレス

シルバー系とか牛革とかも好き

シンプルなのがいい

・ブログor日記歴:

1、2年?わかんね

・人間歴:

まともになったのはもしかしたらまだ5年くらいかもね

・成績:

やめろー(

・精神年齢:

今年29歳になります(

・好きな体の一部:

肩甲骨と足首から下
ふくらはぎと膝も好き

・好きな曲:

なんだろう
最近はthe pillowsのその未来は今 が好きかな

・部屋の様子;

ちらかってる

・将来の夢:

工学系

・豆腐好き?;

冷や奴派です(



お疲れ様でした。
これをやりとげたあなたの未来は豆腐色です









おしまい(
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

