

バトン祭り後半

拾ってきたバトンでラスト


アナタのこともっと知りたいじゃんバトン

□ルール□

1.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする。
3.まとまりのないバトンなので、どんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず記載する

1)7人にバトンを回す

不可能だ(


2)お名前は?

マイロク


3)ご職業は?

学生


4)お好きな異性(同性でも可)のタイプは?

大人だけど子供な面がある人
人間らしい人
趣味や価値観が似てる人

真面目に答えた気持ち悪ぃ(


5)特技は?

ない


6)何か資格持ってますか?

ない


7)悩みはありますか?

うちが火の車
バイトが嫌だ
自分の悪い部分がいや
暇すぎる
才能無し
信用されてない

こんくらいかな

意外とあるのかも


8)好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き
唐揚げ、ポテト系、麺類、中華、和食

嫌い
梅、漬物、シーフード


9)今、広い意味で恋をしていますか?

あぁ年中してるよ
ミュージシャンに(きめぇ

10)擬人化に萌えられますか?

…クオリティ高かったら


11)回す7人を指名すると共に、その7人を簡単に紹介して!

えーテイクフリーだってば

12)原作、学園パラレルで、書いてみたいもしくは見てみたいシチュ&ぷれーは何ですか?

もう書いとるしな…((

あまり自分の守備範囲は知られたくない(


13)いつの間にか呟いている口癖は?

…死ぬか(

あまりにも自分がダメ人間だからだ(


14)最近聞いた、ツボだった台詞は?

バカ友達の奇声(


15)今欲しいものは何ですか?

給料


16)今の生き甲斐は?

様々な趣味に囲まれてること

音楽を好きなだけ知れる自由は素晴らしい


17)ツンデレキャラと言ったら?

なんで露伴先生が出てきたんだろ…(

べジータ様ほど素晴らしいツンデレはなかなかいないらしい(



18)あなたは犬派?猫派?

猫ってかマタ…(

犬も大好きさ

だがむしろ爬虫類がいい(

19)男に着せるコスプレ、なにが一番萌える?

学ランかツナギ…(

まぁ似合うならなんでも(;´Д`)ハァハァ



20)お兄ちゃんにするなら誰がいいですか?

うーん…

B-DASHの荒瀬か田中かな


21)財布の中身は?

カードばっか(


22)目が覚めたら、どんな世界に居た?(また、それからどうなった?)

知らない学校
そのまま生活しちゃう(


23)1日だけなりたいキャラは?

トリッシュ

ミスタと入れ替わりたい(


24)印象に残っている夢は?

すっげぇ前の和室にいた短髪おかみ

なんかちょっと青春してた(俺が

廊下を通ったお相撲さん方は誰ですか?(



25)世の中で一番大切なものって何?

自分の人格

なきゃ何があっても好きにも嫌いにもなれないよ


26)今、ハマっているCPとかありますか?(腐ネタすみません/汗)

えーワシ腐女子ちゃうしぃ(((

気に入ったらみんな好きさ
まぁ気分によるし(


27)好きなアーティストは?

沢山いるので最近新たに気に入ったのを

ZEBRAHEAD
YOUR SONG IS GOOD
髭(HiGE)


28)今日の朝ご飯なんでしたか?

食べてない


29)今、眠いですか?

眠い…かな


30)ストレス発散法は?

好きなことする
バカ友達と遊んで顎はずすほど笑う(


31)ひとつだけ夢が叶うとしたら?

色々な意味で恵まれたい


32)部屋に貼ってあるポスターの数は?

これから一枚貼る予定


33)早起き出来ますか?

しなきゃバイトいけねぇよ(


34)幽霊信じてますか?

いるんじゃね


35)何か癖はありますか?

わからん


36)最後に買ったものは?

DVD colors of life


37)あなたが現在最愛とする男性声優さんは、どなたですか?(一名厳選でお答え下さい)

…じゃイトケン(

ミスタが好きなんだぜ(



38)転職(転校)するならどんなとこ?

レコ屋かドトール
仕事変えたいぜ(

学校なら…いやなんでもね(


39)今、プレイ中のゲームは?

どこでもいっしょ

最近やりたいがなかなか…((


40)オススメのゲームは?
スターフォックスは楽しいらしいよ

あとはサイレンとかクロックタワーとか
ホラーやりたいな(


41)昔どんなアニメを観ていた?

一時期ハマったのは
レッドガーデンとガラスの戦艦
パンプキンズシザーズ
フロッグマンショー鷹の爪










寝る(


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

