


ほらほらお馴染みのバトン祭りですよ

おねさんから頂いたり
そのついでにかっぱらったり

地雷とかあるから長いから帰れ(













地雷バトン

あははっヽ(´∞`)ノ
見てしまった!!そこのあなた残念、地雷です☆

タイトルを「○○のコスして○○に行きます」にすること!



オタク三択バトン

・次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

なっ…

なんでもかんでも深く考え込む自分にそんな無理難題を…!



◆メイドor執事orウェイトレス?

ウェイトレス…かな

西洋骨董洋菓子店の千影とオーナーみたいな恰好いい
腰エプロン好き(



◆生足or絶対領域orストッキング?

生足

裸足フェチですから!(

生足あっての絶対領域とストッキングさ



◆ネコミミorイヌミミorウサミミ?

猫かな

あんましけもみみは好きでないが(



◆年上or年下or同年代?

見る分には年上

付き合い上なら同年代

でも最近年下も可愛いんだ…
GLORY HILLのジュンヤとかRIZEの中尾くんとか(ry



◆ツンデレorヤンデレor無邪気?

無邪気なのは罪さ(

まぁあとの2つも好きだけど
子供っぽい一面とかはもう…(



◆女性向けor男性向けor同人興味なし?

男性向け

なぜかよくみるのはこっちの方が多い

まぁ何でもいいんだけどさ(



◆エロor純愛orギャグ?

純愛…か

自分はエロやギャグも好きだが
やっぱこれが一番前に来るわな



◆ツインテールorポニーテールor三つ編?

ツインテール

なばりの雷鳴みたいな子が好き(

あ、でもおかみはポニーテールか?((



◆黒髪or茶髪or金髪?

色白肌+黒髪フェチです

金髪も好きだけど

黒髪に金メッシュいいよね



◆乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?

…どれも嫌だな…

んじゃ乙女座だから乙女ゲーで(



◆巨乳or貧乳or微乳?

微乳かな

ていうか適度な乳はねぇのかい(



◆学ランorセーラーorブレザー?

学ラン

学ランっしょやっぱ

でも半袖白Yシャツと黒パンツにはかなわないわな(



◆なのはorフェイトorはやて?

セイバー好きだからフェイト

まぁどれもあんま詳しくないがな



◆NARUTOor忍空or忍たま?
忍空

絵はあれだがなかなか
NARUTOもいいけどね



◆MAJORorおお振りorバッテリー?

バッテリー

メジャーも好きだったなー
野球ものは結構好き

ダイヤのAが気になる(



◆うる星やつらorらんま1/2or犬夜叉?

なんでめぞん一刻ねぇんだよ(
るみたんといえばめぞんだろボケ(

らんまかな

犬夜叉は見てたが好きではないらしい(



◆コナンor金田一orネウロ?

うーん…
バーローはジン様が好きだが
やっぱネウロにさせてくれ(((



◆ハルヒorらき☆すたorみなみけ?

みなみけ



◆ファンタジアorシンフォニアorアビス?

うわぁどれも知らない…



◆三國無双or戦国無双orBASARA?

戦国

真田と服部様が好きです

BASARAやってみたいな



◆ふたりはプリキュア(Max Heart)orスプラッシュスターorプリキュア5?

知らん













【究極の2択バトン】

●スーツvsつなぎ

うわぁ酷い質問ですね(

どっちも死ぬほど好きだし…

じゃ大体の人に似合うスーツ



●しっかりした子供vsダメな大人

昨日見た益子兄ィはダメな男でした(

ショタは興味ないし…



●頭なでられvs抱きしめられ

抱擁…ウヒ((



●絡み上戸vs抱き付き魔

絡み上戸

酔っ払って絡んでくるの好きよ(



●先生vs医者

先生かな

まぁ職によれば先生も白衣着るし(

医者っていうか看護師とかがいい(



●寝起きvs風邪気味

寝起きktkr

風邪は風邪でいいし…

ちなみに風邪の時の自分はかなりヤバいので近寄らないように(



●リアリストvsロマンチスト

男は少しだけロマンチストでいい

自分がリアリストな面も持ってるから(



●お布団vsベット

安い硬い低いパイプベッドがいいな

…布団育ちのせいか?(



●名前呼びvs君(あなた、おまえなど)

自分はこしたんに名字で呼び捨てされたい(

お前呼びあいがいい(



●首輪vs紐で縛る

手を紐で…いやなんでもない(



●剣士vs魔法使い

魔法便利やね 能力いい

賢人とか大臣とかなら剣かな



●キスするなら額vs頬



いや好きならどこでも(氏ね



●風呂上がりvs雨濡れ

雨濡れ…

あ、でも風呂上がりの部屋着好き(

夏は超短い短パンにTシャツっすよね(



●下戸vsざる(わく)

おかみはざる…だよね(

でも下戸は下戸でいいんだよな



●山vs海

サバイバル的なのは好きだが
山ってのは嫌(

海は…船がいぱーい(

ハーバービューがベストです(



●『だから傍に居る』vs『だけどばいばい』

だから傍に居る

なんとなくってのが好き

否、訳ありも好きですが



●良家の子vs一般育ちの子
一般かな

それで訳ありならベネ(



●両思いvsすれ違い

両思い

ていうか両片思いみたいなのがいい



●指先で撫でるvs身体を寄せる

場合によるが一般論なら後者



●軍服vs白衣

白衣は似合えばいいが

海上自衛隊のツナギいいよね…(

うん、軍事の魅力に負けた(



●お風呂vs玄関

玄関

玄関戦争とかいいね(
あとはドア一枚挟んだ空間がベネ(



●一人称僕vs俺

俺に決まってら(

おかみは何時なんどきでも俺だし(

口悪いキャラいいよね
アバッキオとかミスタみたいな(JOJOw

僕っ子は二次元なら
フーゴとジョルノとドッピオみたいな(



●『失せろ!』vs『消えろ!』

ビックリマークどかせ(

消えろかな
「今すぐ視界から消えてくれ」みたいな(



●巫女さんvsチャイナ

チャイナドレス…(

巫女さん可愛いよね



●煙草vsキセル

キセル好きだが現代では煙草かな



●高圧的vs奥手

いい意味でなら高圧でもおk

奥手…あぁ奥手もいい…

そうみえないやつが奥手ならいいな…(



●理系vs文系

相手なら文系がいいかも

ワシ理系だけど(



●器用vs不器用

不器用、大好きです(

変なとこ器用だといいね



●透ける夏服vsモコモコ冬服

汗で透ける夏服がいい((
ヒヤッとヒヤッと(;´Д`)

厚着は好きじゃない



●肩を並べるvs背中合わせ

並べる素敵じゃないですか(

まぁくっついてるならいいんでね?(



●ローターvs試験管

うわぁえんろー(

試験管
っつーよりはビーカーとかフラスコ好き



●黒エプロンvs白エプロン

腰に黒エプロン…
最高です

黒か白のYシャツに黒ズボンならベストです



●あと数センチの差vs手を伸ばしても足りない差

うわぁいい質問

あとほんの少しなのに届かないってのいいよね(

手を伸ばしても数センチ足りないのはいいな

あぁでも数センチ故の駆け引きもいいしな…(



●不意打ちキスvs宣言キス

宣言は無いぜ(



●服装かっちりvsラフ

ラフとかカジュアル好き

でもフォーマルも好きなんだな



●依存症vs中毒症状

禁断症状がいいです(

依存なぁ…
後遺症的なの好きだが(



●ナース服vsだぼだぼワイシャツ

こしたんならどっちでもよし!(((

まぁ一般論でワイシャツよね(



●記憶が無いvs声が出ない

声が出ない

もどかしさがな…

記憶喪失もいいが(



●身長170以上vs160以下

自分より身長高い方がいい(

ルックス的に170超えでよろちく



●言葉を囁くvs名前を叫ぶ

呟くのは好きだぜ(



●バイオリンvsピアノ

ピアノかな



●半脱ぎvsチラリズム

半脱ぎだと思わずFXXKしてしまいそうなので
チラリズム(逮捕

背中は…肩甲骨は…刺青は見せないで下さい死にます(



●女顔の同級生vs童顔の先輩

後者のはシバトラですか?(

後者かな



●旅館vsホテル

旅館…浴衣…布団…や(ry

むしろホテルに魅力を感じないわ(



●生クリームvsチョコレート

チョコレート



●パラレルvs原作設定

あんまパラレルされると嫌
原作設定は安パイだぜ



●悪人面vs善人面

悪人って昨日のヤクザ役のさわお様思い出す(

中途半端なのがいいのよ
じゃ善人(



●泣けない人vs笑えない人

どっちもってダメ?

笑えないのは笑わないのと似てる…
泣けないから笑えなくなりそうね



●一人っ子vs兄弟

一人っ子

●邪悪な笑顔vs清楚な泣顔
一筋の涙がいい
でも思いっきり泣き崩れて欲しい(

邪悪、ってよりは
発狂したとか、開き直ったで笑顔+高笑いなら良かった(



●女体化vs女装

女体化したら意味が無いやん

女装してもらってイタズラするよろし(死刑

あぁ…ナースかチャイナドレス着てほs(ry











続く(
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

