

またバトンっす(暇人

今回も地雷あり(





PVバトン

◇お気に入りのPVと好きな理由は?

えー…なんだろう

じゃthe pillowsのTokyo Bambi

理由?
さわお様の動きがいちいち面白いからさ(



◇あまり好きじゃないPVは?

アメリカのラッパーのPV(



◇好きなPVの衣裳

10-FEETのVIBES BY VIBES
カッパの着ぐるみ(

面白い的な意味でな(


あぁでもGRAPEVINEのアダバナのメンバーのTシャツも面白かった

それぞれのパートがただ書いてあるだけ(

田中さんは「ボーカル」って書いてあった(



◇オススメのPVは?

ブラh(自重

10-FEETのgoes onとかUかな
すっげかっこいい



◇観ていて激怒したPV

怒らないからなぁ…



◇見たいPV

まだ見てないPVならなんでも

なんかのPV集買おうかな

GOOD 4 NOTHINGのJ.CのPVが見たい



◇最近、ハマったPV

led hot/ELLEGARDEN

風とツナギ…最高です(



◇全体的に可愛いPV

the pillowsのTokyo Bambiとradybird girl
彼女はシスターもいい

あぁでもGO!GO!JUPETERは可愛い



ていうか可愛いの意味がわからん

好きな人が出てればきっと好きなんだぜ



◇全体的に格好いいPV

10-FEETのgoes onとU

ASPARAGUSのJEAKとDEAD SONGとLIKE A DEAD

BEAT CRUSADERSのGHOSTかLOVEPOTION #9

バクホンのカオスダイバーか光の結晶か生命線

あぁ決められね(



そういや
BRAHMANは大体全部かっこいいかな



◇このバトンを回す人

ご自由に























自己満+地雷だから逃げろ(
























MUSICバトン

これは地雷バトンです。

注意

・見たら必ずやること!
・題名を『コンパスは神だ!』にすること!

ルール

貴方には今から「PC」または「MP3プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます!!

そして貴方は、最初の曲から20曲目までを何も隠さず暴露しなければいけません。

今回も20曲にしてみた
まぁ自分がやったとこからとってきたからだけど(

ちなみにまだ落としてない曲とか結構あるから
今のデータはまだまだ満足してないです(

まぁ尽きることはないから果て無しか(



1曲目:真昼の月/音速ライン

コメント:爽やかだなぁ
実はこの曲初めて聴いたが結構好き(



2曲目:tell me why/GLORY HILL

コメント:やっぱグローリー来るよな…(
疾走感あるけどグローリーの中ではそんなに好きではない(



3曲目:Acropolis/ELLEGARDEN

コメント:シャッフルするとコレ必ず流れる気がする(

結構サビの歌い方の落ち着き具合が好き

メロウなのかなり好きです(



4曲目:Freedom Figiter/POTSHOT

コメント:リョージさんktkr
結構落ち着いてる方かな
歌いやすそうだね



5曲目:Melodic Storm/STRAIGHTENER

コメント:テナーを知ったきっかけの曲

これも爽やかだなー
テナーの日本語の中で一番名曲だと思う

関係ないけどナカヤマさんは昔の方が好きです(



6曲目:TWISTER/GOING UNDER GROUND

コメント:夏と言えばかな
しかし最近聴かないな(



7曲目:Seasons End/POTSHOT

コメント:なんかちょっと切ないっぽいよね
夏の終わりに明るく聴きたい



8曲目:待ちぼうけ/サクラメリーメン

コメント:恋の歌だね
サビの裏声が好き
なんかちょっと歌詞切ない…のかな



9曲目:サマーファイター/鴨川

コメント:声高い 最後らへんB-DASHっぽい(

そういやなんでミュータントタートルズの主題歌結構持ってんだろうワシ…



10曲目:DO NOTHING/POTSHOT

コメント:ナッシンゴナチェーンジ♪オーノー♪(
結構明るくて好き

なんか今日はよくPOTSHOTが出るな(



11曲目:KAMI/RIZE

コメント:カラオケでよく歌います(
祭りっぽくて盛り上がるんだよね

やっぱRIZEはいいね



12曲目:GAME/DOPING PANDA

コメント:これはライブでよく歌うらしいね
タロティのベースラインが超神がかってる(

まぁドーピン演奏みんな凄いしね



13曲目:Winter/ELLEGARDEN

コメント:季節外れw
エルレでは珍しい感じの曲かな



14曲目:バタフライ/ELLEGARDEN

コメント:PVもろとも大好きっす
サビの歌詞恰好いいよね

ウブのシャウトが好きです(

あぁ睨み付けながら歌う金髪細美が…

そういや今もまた金髪っぽくなったよね



15曲目:螺旋階段/椿屋四重奏

コメント:エロい(
流石 艷ロックだなー色っぽい音調で文学的な歌詞

中田くんのセンスが怖い

こりゃ中毒者増えるだろうな(

ドラムの人はKYなくらいスゲー面白いキャラだけど(


16曲目:Alternative Plans/ELLEGARDEN

コメント:イントロからガラリと変わるのがいい

最近結構お気に入りなんだよね
口ずさみたくなる



17曲目:ノー・セラピー/UNDER THE COUNTER

コメント:どちらかというとネガな文学的歌詞
多分ネガなので好きなのはアンダーの曲だと思う

最近ネガなの聞いてないなぁ(



18曲目:Mr.droopy/the pillows

コメント:パーパパパパパーパーパー♪(2回目

さわお様はやっぱこうでなきゃ
そういや珍しく全部英歌詞だ



19曲目:the Fire/DOPING PANDA

コメント:これもライブでよく歌うのかな

夏には暑苦しいかな(

PVで汗だくのハヤトさんに萌えた
昔のハヤトさん可愛い(



20曲目:その未来は今/the pillows

コメント:オヌヌメ
待ってるだけじゃつまらなくてー♪
爽やかいいよね



21曲目:情熱の風/THD イナズマ戦隊

コメント:情熱の風の風に背中押されてー

イナ戦は元気が出る

これもタートルズの曲…(



22曲目:モンスター/ELLEGARDEN

コメント:サビの盛り上がりはいい

エルレの日本語はポジだよなぁ(



23曲目:ETERNAL/STRAIGHTENER

コメント:独特な世界観がある
やっぱ旅人なイメージが…

テナーの曲ってジョジョの7部(SBR)に似合いそう



24曲目:LOST WORLD/STRAIGHTENER

コメント:ノリがいい
なんか西部劇の酒場っぽいのは何故だ(

エルレのロストワールドも明るかったっけ(



25曲目:stardust-English ver.-/GLORY HILL

コメント:なんとなく日本語の方が好き

ピアノの音が綺麗だな




お疲れ様でした







おしまい



多分そのうち文章バトンやりまふ(
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

