



うわぁもうあいつ最悪(^ω^#)


ったく しょーがねぇーなァァー

電話に出ねぇんだからよォォォォー







給料今月末らしい。・゜・(ノД`)・゜・。

遅ェェーよこの野郎ー

夏休み出来ないやないかい




この際自分の誕生日にやけ買いしてやる(

とりあえずジョジョ買い漁るか(







最近自分にしては珍しく鬱いので

SPITZやスネオヘアー様みたいな聴きやすいもので自分を慰めてます

性的な意味じゃねぇぞ(









課題やってようか

すること無いのが一番苦痛だ











しつこいけどバトンやるか(

もーこの際
一日一バトンってことにするか(









萌えバトンvol.1

萌えられるものには○、萌えられないものには×と表記するといった単純なルールです。
途中で萌えを語っても結構です。

制服→○

学生、職業によるが
やっぱ素敵だよね

着物→○

うん、大抵は見違えるくらい素敵になるわな(

浴衣→○

○どころか◎だな
ていうか★★★★★レベル
ラフかつ色っぽいもんな
着たいが帯がないんでございます(

スーツ→○

益子兄ィ…(笑)
だらしなくきてほしい

ていうかワシが着たいわむしろ(

シャツ→○

自分自身も必ず着てるくらい好き

全てはこっから始まる(

ベルト→○

普段は意識はあんましないが…

アレの時とかな。重要
ガチャガチャと、うん

擬人化→×

モノとクオリティに寄るかな
最近素晴らしいらしいし

女体化→×

バカだな、女装させてイタズラするのが通だろう((

まぁ…嫌いじゃないけどね
クオリティ高かったらおk

獣耳→×

可愛いけどね、うん

大前提するほどではないかな

まぁいいものよね、うん(

ロリ→×

可愛いくてぐっと来ても
萌えはしないかな

ショタ→×

可愛いけど萌えじゃないね

おっさん→○

ハンサム系とか男らしい人はいいね

若くみえるおっさんが好きかな

さわお様とか斎藤一義さんとかってもう40過ぎなんだよね

あ、ヒダカ氏子供40だ(

青年→○

18歳から20代前半くらい
大学生か社会新人くらいが一番ベストかな

高校生はごくまれに

少女→×

清楚な子だけだぞ
黒髪色白肌がベスト(

腰→○

いやもうカラダはもう(

体のライン→○

メリハリはあまりなくていい
普通に。痩せてたらいいよね

なぜなら自分が太いかr(ry

二の腕→○

二の腕ってか上腕二頭筋?(
筋肉はいらないぞ

手首→○

嫌いな人がむしろいないでしょ
手の甲いいよね(

血管→○

腕の血管はね、人気あるね
青く浮き上がってるのいい

太もも→○

なおかつセットでふくらはぎも…(

太ももの内側いいよね(氏ね

足首→○

大好き
くるぶし、足の甲、足の裏、指(ry

筋肉→×

あまりすきでない
細い筋肉ならいいけど

涙→○

おねさん絶対好きでしょ(

泣き方によって楽しみ方が増えるね(

美白→○

ヤバいよ色白
でも綺麗すぎなくてもいいかな

色黒→×

似合えばいいけど
萌えとはちょっと違うかな(

長髪→○

ジュンヤ!こしたん!(

本当に似合えば最高

最近似合わないのにロン毛って多いし(

短髪→○

男前は短髪でなきゃ
いいよねー(・∀・)

金髪→×

黒髪に金メッシュとかは好きだけど

黒髪→○

むしろ黒髪フェチなんですよ(

茶髪→×

嫌いではないし…

まぁ結局似合えばいいってこった

白髪→×

二次元じゃあるまいし…(

唇→○

幼なじみ曰く
「お前はボテっとした唇が好き」だと

…違う、素朴な人が好きなんだ(

目→○

黒目が好きなんです
一重も好きです
一重っぽい二重も好きです
深い二重も好きです(黙れ

ひたい→○

デコーヒヤッとォォォォ(((

ツンデレ→○

ツンツンしてるの萌え
照れてるのも萌え(

デレは簡単に見えちゃいくない

ヤンデレ→○

シリアスな意味ならな

わがまま→○

場合によるけどね(
自己中とは違うからな

紳士→○

伯爵とか好きなんです(

無理矢理→○

うおォォォォー!ごう(ry

背伸び→○

あくびでのなら尚更いい

声→○

ほどよい声が好き

ピアス→○

あ、でも穴すらも開いてない方が萌えるかな

侍→○

政之助ェェー!!!(
好きですとも気弱な侍とか((

忍者→×

趣味としては好きだけど
武士とかの方が萌えるかな(



お疲れ様でした。







最近なんも作ってないや

おやすみ((
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

