


スケアクロウがちょっとブームです



the pillowsのスケアクロウのおかげかな

まぁ昔カカシ先生好きだったし(関係無







課題で
ノートに問題だけ半分くらい写したんだけど

3時間くらいかけて
なんか10ページくらいいった(

まだ残っているんですよ





まぁ小学生の時の宿題よりかはましか

でもなんか感想文書きたいな(



いっそバカなテーマをくそ真面目に書いてみようか

最近ちゃんとした文章書いてないからな

もっと本を読むべきか(







明日嫌だわ

おぐりん(副店長)いないんです

いや、おぐりんいなくても全然いいんだけど(

一人作業っつのが出来ないのよね

人といるとまるでダメ人間だからなワシ

一人の方がアクティブな気がする
だって自由だしな(







そういや仕事増えるってのはさ

=飲料のとこもやるわけよ



ワシ飲料のとこ苦手(

いや飲料自体は大好きなんだがな(



パンと飲料とカップ麺のとこは嫌だ(

残るって分かってる商品はなんか嫌だ(

冷凍食品のとこはあの声でかい人怖い(
しかも結構残るし(



まぁ頑張ってますよはい

もっと働いてる人もいるし





バカ友達が面接行くらしいぜ

受かったらからかいにいってやんべw





さてgdgdなとこで寝るか(

おやそみなそい(・д・)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

