


最近タイトルがスパルタの歌詞ばっかだな(

あ、どうもワシです(





今日から仕事が増えました

まぁおぐりん(副店長)から言われてたけど

「時間は少しずつ増やしてこうね」って言われてたけどさぁ



「いきなり1時じゃきついから今日は12時までやろう」

(゜д゜)





今日あんまり寝られなかったけど
頑張りました



「今日頑張ったねぇ」って先輩の方にも言われた

嬉しかったなぁ



なんだかんだちょっと慣れてきた

朝は早いけど多分大丈夫です(







早く給料来ないかな

マイナスな分早く取り戻さないとね(







来月、秘密計画実施します

楽しみだなーうふ(





さて予習復習しようかな(






友人Nんちに遊びに行きたいなー

たまにKと何故かIがいるとか

Iは自信過剰でウザイけど
話すにはなかなかのやつ

性格があんなんじゃなかったらなぁ(







退屈、退屈、退屈だ(



最近兄ちゃん好きだぜ

ライブ行こうかな(



じゃあの(
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

