


はいはい地雷地雷
逃げろ逃げろ(

























これは地雷バトンです
みたら絶対にやること
タイトルは 人間やめます にしてください

何故ワシがわざわざ拾ってきたかは見たら分かる(



1名前を教えてください

マイロク



2由来は?

某ラッパーの名前を改造

ちなみにファンでもなんでもない(



3最後に聴いた音楽は?

ドライドアウト/ACIDMAN



4最後に読んだ漫画は?

…ジョジョかな(



5最後に食べた食べ物は?
ソーセージエッグかな



6いまの服装はどんなのですか?

緑のボトム
黒いタンクトップに白シャツ



7興味のある事は何ですか?

色々あるけど果てしないからいいや



8今考えてることは?

ライブの事
あとは給料のこと

あとは戸田にいる友人のことか(



9髪型と髪の色は何色ですか?

ショート、黒
いたって普通のキモい髪型(



10好きな色は?

青系、緑系、赤系、黒、白
パステルカラーはあまり(



11調子に乗ってやったことは何ですか?

金の荒使い(
昔の自分よ、そんだけあるならもっと上手い使い方しろよ…

あとこれから調子に乗ってあれする予定(



12今行きたい所は?

ライブかな

ASPARAGUSが生で聞きたい
東京来いよ…(



13Sですか?Mですか?

どっちとも言えたり言えなかったりするのでNだ(



14まきますか?まきませんか?

ついに来たか…



15準備はいいですか?

俺は出来t(フライング



16覚悟はできてますか?

俺は出来ている!

きゃーブチャラティ様(



17やらないか

ねー――――よwww



18 だが断る なんで断られた?

知らない('A`)



19いま欲しいものは?

金、あとペレッタ(銃器物不法所持



20宝塚好きですか?

いいえ



21○←に名前を付けてください

おまる



22ポケモンがいたらどのポケモンが欲しい?

オカミッk(ry

そういやカイリュー欲しかったな昔(



23今食べたい物は?

学校の肉団子うどん
ほっか亭の唐揚げ



24全裸で歩いてる人を見ましたどうする?

(´_ゝ`)プッ
って思いながら華麗にヌルー



25お前はもう死んでいる

あべし



26オラオラオラオラオラオラ

オラァ!
スタープラチナァァー!(



27無駄無駄無駄無駄無駄無駄

ザ・ワールドッ!

またはゴールドエクスペリエンスッ!(



28白と黒だったらどっちが好きですか?

選べないね(
自分にとってセットだし(


29貴方を色に例えると?

水色

はいはいドラえもんドラえもん(



30筋肉バスター喰らいました

知るかボケ

キン肉マンは二世も最高だ
テリーザキッドが好きだったぜ(



31阿部高和って知ってますか?

そんなノンケだって喰っちまう男なんて知りません(



32岸辺露伴って知ってますか?

漫画家の露伴先生ですね?
あの動かない方ですよね?
ヘブンズドアー使っていて
鈴美さんの恋仲ですね(



33変な口癖ありますか?

最近自分のことを「ワシ」って呼んでるらしいね

「自分」ってのもおかしいのにね(



34マイケルジャクソンは好きですか?

付け鼻整形は嫌いです
昔は尊敬してるけど(



35デスノートがおちてましたどうする?

とりあえずまず試しにおかんの名前を書いてみるか

ピサラn(ry

間違えそうだな(



36ジャニーズで誰が好き?
そうだな…じゃ大沢幹生(

言っとくがワシまだ若いぞ(



37XJapanは好きですか?
いいえ



38チェ バゲラって知ってますか?

何その未確認生命物体みたいな名前(



39ビートルズは好きですか?

好きですがレットイットビーしか聴いてない(



40セックスピストルズって知ってますか?

大好きです詳しくないけど(

スタンドの方も持ち主も好きです(



41貴方の飼ってみたい動物は?

イグアナ、鷹、猫、フクロウ

モフモフとしたフクロウ欲しい(



42海外に住むならどこがいい?

イギリス、カナダ、アメリカ、イタリア



43UFOを見ました

矢追純一に言ってやれ
鼻血出して喜ぶぞ(



44ってか44って縁起悪いよね?

セックス・ピストルズの持ち主来たァァ(



45世界征服しました、どうする?

とりあえず謝罪してから
金持ちの金を巻き上げて生活保護に回す(

平等な地球にする



お疲れ様でした









明日はバカ友達がバイトの面接行くらしい

頑張れよ(・∀・)





ではこれにて
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

