


今日はバカ友達と久々に自分んちでだらだらしてました



なんかバカ友達がいつの間にスピッツのマサムネさんに萌えを感じたそうな

やっとマサムネさんの良さが分かったか

二人でPV見ながらずっと延々語ってました



漏れ「何その歌い方
萌え以外の何者じゃないじゃないか(ハァハァ」

バカ「これあれだよ。マサムネが年下の彼に(腐ry」




何でもかんでも腐的方向にもっていくバカ友達がなんか面白かったw

マサムネさんってなんか色々面白い人だし

うん、世界観からなにから好きです(













はぁ、一日終わるの早いなぁ…(







そうそう
録画した京都大作戦見たのよ
(10-FEET主催のフェス)



まぁ時間なくて曖昧に見たんだけど

ELLEGARDEN細美って
腕とか足に結構な刺青入ってるけどあれマジもんなのかな

金髪になったからまたチャラくなったね(



喋り声可愛いね
「ハハハハハッ」って笑うのね(

細美は明るいね
ACIDMAN大木との絡みも是非とも見てみたいね(



そういや細美と大木の2ショット写真をバカ友達に見せたら



「…うん、
左(細美)が受k(腐ry」



その気持ちが分かりそうなワシはまだ認めたくはない(





あとDOPING PANDAのライブの映像も見ました

もしかしたら来月行くかもしれないライブ
同じくJCBホールなのよね



ホールも気になるので少し見てみた



普通にドーパンライブ行きたいわアホ(

楽しそうだよね…いいなぁ…









そういや、
京都大作戦でELLEGARDENメンバーが10-FEETに一言

ベースのユウイチが
「コウイチ(ドラム)大好きです」



どこまでいじられてんコウイチさん(





そういや京都大作戦の終わり際

帰り道におっさんがテンションの上がりすぎなのか
道の排水溝に足を落としてしまったらしい



話に寄るとそのおっさん
コウイチのお父さんらしい(



おとんもアホなのか…
中岡一家はアホなのか…(







ではこれにて(・∀・)
スポンサーサイト




おひさしです!

元気でやっとりますかー^^*v
【2008/08/12 02:10】 URL | 亜弥 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

