


さっきのバカ友達とのメール





バカ友達
「茶目っ気満載(ハート×2)
やっぶああああ(ハート×3)
もへもへー(*´Д`*)」

添付にマサムネ氏の素敵な画像が…(





漏れ
「なにその萌えの固まりw
高速で保存しますた

萌えす!カワユス(;´Д`)ハァハァ」









バカ同士ですいません(







ちなみに彼女はまだ斎藤和義の良さが分からないらしい

バカッ(



誰か別刊カドカワ買ってちょ(

斎藤和義特集でした

そして何故かあいつらも出てました(

うーん買いたいような買いたくないような…(



明日千円引っ張り出して買ってくるか(



電車賃だけは残せるか?(




そういやバカ友達方面の本屋にも
音楽と人があったので

少し勇気出して読んでから
裏返しにして置きました

音楽と人目当ての人
見つけられなかったらごめんなちゃい(







さぁなんかするか

今バカ友達とマサムネトークに花を咲かせています

あの気難しさがいいんだよね



では(・∀・)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

