上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「本当 自分でも信じらんないくらい愛してる。」

最近ずっとこれが心の中にあるんです

なんだろう…
なんか「超好き~」とか「マジ大好き!」みたいな言葉

なんか気持ちを簡単に言ってるから軽くて大嫌い。

けどこういう風に言えるレベルなら楽なんだろうな…

心の中なのになんも言えん。誰にも見られないはずなのにな。

けどそれがなんか一番落ち着くような気がする。

なんかこういうのを気持ち悪いって人もいると思う。

けど
自分は今までいろんな人に会ったけど人間が難しいから人間性で一致ってなかなかないんだよね

あろうことか一番遠い人間はずのと人間性のフィーリング合っちゃった。

意外に本人同士で話してるより
ネットに話す感情の方が意外に正直みたいな。

なんか嘘がある世界だからこそ正直って分かりやすい。
ネットは顔が見えない分 ぶっちゃけやすいとこはある。

意外に純粋な人って電子文字にも人格出るかも。

まぁ例えばだから関係もないし

だから何したいってわけじゃないけど。

見た目なんかで惚れちゃいないよ
顔でみてたらあなたの真後ろにいる人好きになってる

人気とかで惚れちゃいないよ
そうだとしたらあなたの隣にいる人好きになってる

なぜかあなたの事をよく知らない。
けど その分 普通簡単に見えない人間性が映ってる

こんなん言い訳かもしれないけど…
わずかな情報ながらに人間性しか見えてない。

だからと言って自分と価値観が合ってるかは分からない。

けど性格と人間らしさが死ぬほど愛おしい。

自分のこの気持ちは本気なんだなって瞬間は覚えてる。

今までは人間性も見ていたとこもあったけど、好きだからカッコ良く見えるとか気にしてた。

だいたいは顔から性格見てたまたま好きになってた。

今回は違った。
カッコいいとかぶっちゃけどうでもいい。

でもあなたのファンは少なくても絶対いると思う。

けど自分はファンとかミーハーとかそんなレベルじゃない。確実に。

あなたという人間が大好きなんです。

嘘。好きじゃないです。

本当は愛してます。

こんな気持ちどうにもなんないのにな…

いや、どうにかしようともしていない。

もはや恋愛感情じゃなくてもいい。

愛おしかった。
その気持ちがあった事実が自分の中にある事が今一番大切。

今日は愛しさと切なさと人間性の価値をご馳走さまでした。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。