
20080812112919


家で
「せっちゃんかっこいいのに
せっちゃんかっこいいのに
なんでェェー!(;´Д`)」

って和義さんのPV見ながらいってたら

「うるさいよ」っておとんに言われた(



和義さん
やっぱせっちゃんはないよ…(

ていうか結構そういう歌詞も書くのね

まぁほとんどいい歌詞なんだけど

和義さんは知れば知るほどなるほど(


デジャブのPV見ようかしら(



今週のオンタマは見逃せないな


そういや友人Nに和義さんの話してたら
「あー昨日オンタマ見たわ」って言ってた(

そりゃ話が早い

N「最後の質問の答えでモザイクしてあったよね?www」

漏れ「そうそう、特技がお(ry




んでやっぱ「せっちゃん」の由来教えたら爆笑してた


ずっと電話越しで

「和義さんあんなかっこいいのに、あんなにうあばしjTjg#a$mtw(略」

って連呼して

「ハハハハハwww」

って笑われてました




気にならなくても調べてみ
斉藤さんのイメージが変わる(




自分は余程じゃないとせっちゃんだなんて呼ばないよ(

そんな話したら呼んでやるがな(



面白い人だなー

そこが魅力…なのか?(


あっさり話すからもう引く暇もない(

アレは特技になりませんよ
ていうか誕生日にアレしないでくださいよ(




曲はかっこいいのに

砂漠に赤い花とか好きなのに

たまにぶっ飛んでるのが魅力(





ちなみに今記事のタイトルも斉藤さんのとある曲の歌詞

ちょっとエロい歌詞だったのに
なんでこのフレーズがオチなんだよwww





まぁそれでも斉藤さん好きだけどさ

ぶっ飛んでるのが魅力なんだよ(






そういやGRAPEVINEとTRICERATOPSのライブ

やっぱタワレコ主催だとよ

ふざけんな氏ね(

もっと早く知ってたら…
もっと早くバイトしてたら…



いつかそれぞれで楽しもうではないか
もう('A`)




じゃあの(


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

