

斉藤さんの「幸福な朝食 退屈な夕食」がいい

やっぱ斉藤さんみたいな人が書く歌詞はリアルでいいなぁ
染みますね(

斉藤さんの歌詞好きなんだよなぁ

歌うたいのバラッドも好きなんだよね









そういやNと話で盛り上がったネタでもある

ソウルイーターのエクスカリバーのバトンがありまんた

暇だからバトンやるか(







エクスカリバー

SOUL EATERの聖剣・エクスカリバーと会話しよう!

( ◎フ{私がエクスカリバーである。

→その身なりで?うっわ超しょべぇ(



( ◎フ{君、そのなりで何者なのだ?

→ワシ?自分は埼玉出身のしがない音楽フリークな学生さ

勘違いして欲しくないが
自分は決してオタクや腐女子ではな(ry

( ◎フ{私の伝説は、12世紀から始まったのだ!

→人に聞いといて話はきかんのかい(



( ◎フ{私の武勇伝が聞きたいか?

→いや、結構だ(



( ◎フ{君、どから来た?
→そっから



( ◎フ{“1”から“12”で好きな数字は何だね?

→突然だなおい
じゃ…5か9かな



( ◎フ{バカめ!君に選択する権利はない!!
私の伝説は12世紀から始まったのだ

→…出たよ(



( ◎フ{私の職人になるあたり…守ってもらいたい1000の項目がある!

→いつ俺が貴様の職人になるっていったよ
ていうか項目多っ(



( ◎フ{452番目の私の5時間におよぶ「朗読会」には、ぜひ参加願いたい。

→KO・TO・WA・RU☆



( ◎フ{私の朝は、一杯のモーニングコーヒーから始まる。

→俺朝から炭酸飲むよ すぐ喉乾くけど(



( ◎フ{バカめ!それだからお前はダメなのだ!

→あ、すんません



( ◎フ{私の年齢か?

→聞いてねぇよ(

ていうか12世紀から始まったんだろお前



( ◎フ

→…



( ◎フ

→…



( ◎フ

→あのー…結局年はいくt

( ◎フ{私の武勇伝が聞きたいか?

→人の話を聞きなさい
ていうかいらねぇっつの



( ◎フ{私が正座のやり方を教えてやろうか

→んなもん教えてもらわんでも分かるわい



( ◎フ{そういえば私の伝説の始まりも今日と同じ火曜か水曜だった…土曜か

→今日偶然に火曜日だね



( ◎フ{ちなみに私のこの帽子は英国製の最高級品なのだ

→えー安そうなのに(



( ◎フ{さて、「朗読会」を始めようか。そこに正座したまえ。

→なんで今からやんだよ
もうやってられるかアホォォォォー



( ◎フ{どっどこへ行く!?分かった、朗読会を4時間半に縮めてやろう。

→長ェェェェーよw
くたばれ!朽ち果てろ!
ていうか土に還れ 蘇生すんな



( ◎フ{むむ行ってしまった。いつでも待っているよ!

→行かねぁー((



( ◎フ{誰かを呼んだらどうだ?

→じゃエクスカリバーと会話したい悪趣味なみなさんに(









やっぱバトンでもエクスカリバームカつくわ(

存分にキャラを引き立ててやったので良かったが(



アニメのエクスカリバーって白いんだね

ていうか「バカめッ!」って言い方がマジでムカつくw

声優さん合ってるけどムカつくw





漫画集め直そうかなぁ
ミフネまた出てくるくさいから

最近漫画欲しくなってきた
ていうか本が欲しい



誰か今月の別冊カドカワ自分に買って下さい

誕生日に斉藤和義さん下さい((







まぁ自分に誕生日無いけど
なんもしない誕生日なんて…(





じゃあの(







PS

多分斉藤さん×イチ

ご自慢のドクロの結婚指輪がいつの間にか無い(

だから今あんなになったのか(



今日のオンタマは何話すのかな(
せっちゃんになるかな(

早く12時越えろw
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

