
今日は朝の8時半から電車にゆられて
友人Nのお宅に遊びに行きました



なんか俺より年下に見えるNの友人がいました(

すぐ仲良くなったがな(・∀・)







んで昼からラウンドワンに行きました

フレンドリーなNのパパ様に感謝



まぁその詳しい話は
一人言 日常茶飯事編にて(






まぁ金無かったからだいたい見てたばっかなんだけど
見てるだけでも超楽しかった(・∀・)



けど一番面白かったのは
暴力ホッケー(





なんかNの妹&とと様vsO(Nの友人)がホッケーしてたので

折角なんでOのとこに入れてもらいました



しかしホッケーは楽しいのですが

お父様がものすごい力でぶつけてくるんですよ

「バコーンッ!!!」って音するホッケー初めてだよ(



んで強すぎて場外にぶっ飛んでいきました(

爆笑しましたよ



最後の時らへん
板が消えましたからね(

遠くに飛びすぎて見えなかった(





笑いすぎて喉と腹が痛かった(



お父様最高
フレンドリーなお父様マジで最高(







またみんなで遊びたいな

そういや途中から友人Kも来たんですよ



そいつすっげーセクハラするやつで

後ろから抱き付くのはまだいい

胸を触るどころか揉んでくるんです(

一応いいますがKは女です(


んで
「お前ノーブラだろ?」って聞かれたんですよ



仕方ないから
「男がブラしてたらキモいだろ?そんなもん」

って言い訳しました

うん、外見は女子意識しないしな
全くもってメンズ趣味(









楽しかったなー

Nのお母さん初めて見たがいい人だった
(フィリピンの方)

礼儀正しいね うちのおかんと違って((



んでお父様とNと妹に車で駅まで送ってくれたけど

帰り際にお父様が
「じゃ…またのご期待を」



ん?ご来滞?(来る+滞在)

お父様やっぱ面白いっす
フレンドリーでいい人っす



なんかNの妹になつかれたし
初めて会ったはずのOともかなり仲良くなったし

OとはKの連絡先を知らせてくれたついでに互いの連絡先も交換した

まぁ多分なかなか会えないだろうがな…
連絡すんのかねこれ(









はぁ明日からまたバイトだよ氏ね(

サボりたいが2時間だけだ
頑張ろう(







昨日オンタマ無かった(

今日は絶対見逃さないぞ(






じゃこれにて(
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

