


なんか今日は池袋まで行ってきました(



まぁおとんの用事のついでなんだがな

しかもおとん待ってた間
池袋に来たってのにサンクスとファミマしか行ってません(

サンクスでジョジョ44巻

ファミマでデトロイトメタルシティの1巻と2巻を立ち読みしただけです(





まぁ帰りに地元で服買ったがな(



下駄欲しかったのに
真っ先に却下されました





…小遣いで買ってこようかな(

しかしなんであんなに下駄を否定するかな(

うわぁん欲しいよぉ
…買って隠すか(





んですっげ久々に金貰った(

給料前はこれで有意義に…(





戸田まで友人んち行くもよし
友人達とどっか行くもよし
ライブチケット買うもよし
なんか買うもよし(



でもいざ金もつとなんか物欲無くなるよね
使わないで貯金しようかな

最近物欲が激しくあったり無かったりするので



でも下駄は欲しい
なんと罵られようが欲しい(





とりあえず使う用事があるまで財布にいれっぱにしよう

これで給料入ったらウハウハだね(





さて、地雷バトンやるから逃げてw























【ルール】

1:PC中音楽ファイル全てが対象。音楽プレーヤーでランダム再生。

2:流れた10曲のタイトルとアーティスト名を包み隠さず書く。

3:あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい。

4:変な曲が流れても泣かない。

5:ただし多少の言い訳は許す。

6:タイトルは必ず地雷バトンであることが分かるように





んじゃ適当に1曲目いってみよう(



1 歩いて帰ろう/斉藤和義

せっちゃn(禁句

シンプルなのにスゲー豪華だよね
あのポンキッキの名曲

なんかポンキッキの曲ってワクワクするよね

夕方か夜に家路を辿りながら聞きたい(・∀・)





2 FAIRY TALE/ASPARAGUS×BEAT CRUSADERS

これはヤバいね 名曲だね

シノブさんのアコギのテクとメロディー
ヒダカ氏の詩

これはね 泣ける

本当 ASPARAGUSが好きでよかった
BEAT CRUSADERSも好きで良かった

かなりイチオシ

ていうかもうASPARAGUS最高





3 Action Is All/POTSHOT

来たかPOTSHOT!

これはわりかしドラムが凄いね

相変わらずベースは目立つし

POTSHOTらしいよね

ベストアルバム買ってくれ(





4 Handan's pillow/BRAHMAN

BRAHMANの神聖な感じマジ大好き(

ギターがかっこいいよね

ちゃんと綺麗なんだけど
凄い力強い勢いがあって好き



BRAHMANはARTMANも良い(







5 スロウ/GRAPEVINE

人間への人間の感情って感じ

恋愛はよくわからないけど
田中さんが書く歌詞はどこか曖昧だけどちゃんと言ってる感じがする

相変わらずギター上手いよね

リーダーが作り出すメロディーと
田中さんの歌詞のコンボはヤバいぜ最強だぜ(







6 遠く遠く/槇原敬之

最後でマッキーすか(

最初と最後は家帰れソングですか(



まぁ遠く遠くってメロディー的に家帰れソングなんだけど

実際は

上京して慣れてきて、
実家にはまだ帰れないけどこの街で頑張るよソング(長



マッキーの歌詞って結構事細かで具体的なんだよね
例えも凄い分かりやすいし

やっぱマッキー好きだな









地雷二つめ(・∀・)









強制バトン

*********

◎⇒超好き
○⇒好き
△⇒普通
×⇒好きじゃない
?⇒知らない
☆⇒気になる

最後は追加質問を付け加えること。

**********

+KAT-TUN⇒×

+ORANGE RANGE⇒△

+NEWS⇒×

+Kinki Kids⇒△

+V6⇒△

+タッキー&翼⇒×

+中島美嘉⇒△

+浜崎あゆみ⇒○

+大塚愛⇒×

+関ジャニ∞⇒×

+上戸彩⇒×

+YUKI⇒○
(JUDY&MARYもろともすきっす)

+木村カエラ⇒○
(バックバンドにASPARAGUSのシノッピがいるし(

+嵐⇒△

+BoA⇒△

+ポルノグラフィティ⇒○(昔大ファンだった)

+川嶋あい⇒△

+aiko⇒△

+ケツメイシ⇒○

+倖田來未⇒△

+D-51⇒△

+サスケ⇒△

+w-inds.⇒×

+トンガリキッズ⇒○
(一発屋w)

+EXILE⇒×

+SMAP⇒△

+松浦亜弥⇒×

+平井堅⇒○

+宇多田ヒカル⇒○

+TOKIO⇒○

+柴咲コウ⇒△

+WaT⇒×

+倉木麻衣⇒×

+コブクロ⇒×

+HY⇒×

+Mr.Children⇒○
(昔の方が良かった)

+レミオロメン⇒○
(朝顔は名盤)

+B'z⇒○
(昔は神だった)

+ゆず⇒△

+BUMP OF CHICKEN⇒△
(バンプファン多いよね)

+Aqua Timez⇒×

+湘南乃風⇒×

+スピッツ⇒◎
(全体的に好きです)

+絢香⇒×

+アンジェラ・アキ⇒○
(う、美しい…)

+伊藤由奈⇒×

+福山雅治⇒△

+DJ OZMA⇒×

+氣志團⇒×

+Def Tech⇒△
(たまにねいい)

+SunSet Swish⇒○
(キーボードの人好き/)

+椎名林檎⇒○
(最高っす。)

+AAA⇒×

+DREAMS COME TRUE⇒△

+いきものがかり⇒△

+スキマスイッチ⇒△
(前大好きだったのに)

+安室奈美恵⇒×

+モーニング娘。⇒×

+美勇伝⇒×

+一青窈⇒×

+東京事変⇒○
(豪華なメンツだよね)

+槇原敬之⇒◎
(昔は本当に名曲ばかり)

+尾崎豊⇒△

+高橋瞳⇒△

+サンボマスター⇒○
(ぐっちょんのキャラ好きだぜ)

+修二&彰⇒×

+YUI⇒△

+MEGARYU⇒△
(DAY BY DAYはいいけどね)

+Janne Da Arc⇒○

+陰陽座⇒×

+Phantasmagoria⇒?

+kagrra⇒×

+シド⇒×

+宇宙戦隊NOIZ⇒×

+Dir en grey⇒☆
(V系の中でスゲーものを一番感じる)

+HIGH and MIGHTY COLOR⇒◎
(ベスト欲しかった…)

+LINK IN PARY⇒×

+Hoobastank⇒○
(あの臨場感スゲー好き)

+ASIAN KUNG-FU GENERATION⇒◎
(君繋ファイブエムは神盤)

+ALI PROJECT⇒△

+L'Arc~en~Ciel⇒×

+ナイトメア⇒×

+メリー⇒△
(まだ好きな方かな)

+新堂敦士⇒△
(いきなりポップンすか?w)

+あさき⇒×
(あちきかなりDes-row組派なもんで((

+baroque⇒?

+森山直太郎⇒×

+Gackt⇒×

+SHAKA LABBITS⇒☆
(少し聞いてみたら良かったぜ)

+Dragon Ash⇒△
(kj結婚おめでとう)

+鬼束ちひろ⇒△

+m-flo⇒△

+より子⇒×

+RAD WIMPS⇒△
(イーディーピーは大好き)

+ELLEGARDEN⇒◎
(聴かず嫌いだったけど
聴いてみたらインパクトあってかなり良くなった)

+チャットモンチー⇒○
(えりちゃん好きだぜぇ)

+ストレイテナー⇒◎
(綺麗よね 黄昏だよね)

+Plantic Tree⇒○
(V系でなら一番好き)

+キャプテンストライダム⇒○
(誰か108DRAMA買ってくれ)

+Chara⇒△

+JUDE AND MARY⇒○

+BEAT CRUSADERS⇒◎
(ちなみに社長のファンでし)

+the band apart⇒◎
(ジャズっぽい感じが最高です)

+ANATAKIKOU⇒☆

+ALLister⇒○
(かっこいいけどユニーク)

+Three michelle gun elephant⇒○
(ウエノコウジさんが最近スゲー好きです)

+オレスカバンド⇒×
(スカ好きだから聞いてみようかな)

+ロストインタイム⇒○
(自然体ロックだよね)

+GRAPEVINE⇒◎
(最近のマイブームです。大好きです)

+Krystal meyers⇒×

+POLYSICS⇒○

+Cocco⇒×

+SINGER SONGER⇒○

+くるり⇒◎
(さよならストレンジャーがきっかけでした)

+Popcatcher⇒☆
(な、なんてマイナーな…
ビークルの社長とアスパラのイチセさんの前やってたバンドだぜ

結構いいと評判だからかなり聞いてみたい)

+フジファブリック⇒△

+DOPING PANDA⇒◎
(昔、普通のロックスタイルだった時も好き)

+10-FEET⇒◎
(元気もらえる
メンバーもろとも大好き)
+UNDER THE COUNTER⇒◎
(関谷くんの歌詞の世界観はすごい好き)



ていうか段々いいのばっか出てきてるね

ロックいいよ(・∀・)



+GREEN DAY⇒◎
(ビリージョォォォォー!
THE NETWORK時代から聴いてます)

+Base Ball Bear⇒○
(湯浅…(;´Д`)ハァハァ)
+HARCO⇒△

+スパルタローカルズ⇒◎
(兄ちゃん好き
やけくそっぽいロックが超やべぇ)

+NUMBER GIRL⇒○
(ザゼンも好きでっせ向井師匠)

+シュノーケル⇒○

+salyu⇒△

+VOLA&THE OPIENTAL MACHINE⇒×

+音速ライン⇒○

+ガゼット⇒×

+JUDE⇒○
(シャーベッツもね)

+BONNIE PINK⇒○
(新曲いいよぉ)

+HEAT WAVE⇒?

+SOUL'd OUT⇒○
(昔大好きだったが今はあまり聞かない)

+藤井フミヤ⇒△

+GLAY⇒○

+レットホットチリペッパーズ⇒△

+ロードオブメジャー⇒○

+橋本くるみ⇒×

+GReeeN⇒△

+Every Little Thing⇒△

+サザンオールスターズ⇒○

+キロロ⇒×

+華原朋美⇒×

+Kuh⇒?

+BLANKEY JET CITY⇒○
(どっちかってとミッシェルの方が知ってる)

+Syrup16g⇒×



追加は…
GOOD 4 NOTHING
ASPARAGUS
TRICERATOPS
YOUR SONG IS GOOD
locofrank
ZEBRAHEADかな

どれか知ってるのあったら勝手に選んでくれ(





G4Nは丁度暑いので聞きたくなった(



ていうか
グレイプとかスパルタとかアンダーとか入れたやつ誰だよ
友達になりてぇよ(



ていうかポップ…!

ポップはあってアスパラが無いなんてけしからん(



後半の始めは◎多かったね(

さすがロックフリークなワシ(







じゃ今日はこれにて(・∀・)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

