


ふしぎの国のナディアとか激しく懐かしいなオイ



今久々に見てみたが面白いね

NHKのアニメもなかなかいいんだよなー

モンタナとかカスミンとか好きだったぜ(





なんか懐かし過ぎてあんま覚えてないや(



ていうかサンソンあんなかっこよかったっけ(

グランディス一味好きだぜ

サンソン強いね
デカイロボット相手に勝ったぞ(

んでジャンに「助けてくれてありがとう」って言われて

照れて減らず口たたいてたサンソンに不覚にも萌えた(



んで車(万能水陸両用)に乗ってちょっと性格が荒くなったのにも萌えた(

万能お調子者キャラ好きだぜ(

ジョジョのミスタとはちょっと違うけど
(お調子者だけど強い)

僅かなギャップがあるキャラは好きだぜ(







明日は久々にバカ友達と遊びに行きます

まぁ近所なんだがな(





そういや昨日おぐりんに

「月曜日休んでいいすか?」って聞いたら

「えー…」って即却下された(



仕方ないので
明日は一応10時まで頑張ります
へい(









最近自分の方向性がおかしいような気がします

まぁ変わってるって事で解決さ
うん普通普通(



じゃこれにて(・∀・)









PS

SPARTA LOCALSの兄ちゃんが描ける人は神だと思います

絵は実力が激下手でも
なんとか似せてかけるワシが
初めて描けないとさじ投げた初めての人間だぜ(





どうでもいいけど
弟ミツヒロは年取った方が絶対かっこいい

昔の方は田舎のおっさんか戦中の兄ちゃんみたい(
まだ若いのに…(

段々オシャレになってるからね
柄シャツ似合ってるぜ(

いやぁ比べると別人みたいだね(

相変わらず兄弟似てないけどさ(



ミツヒロ可愛いよミツヒロ
兄ちゃん可愛いよ兄ちゃん

安部兄弟に萌えてます

いや伊東くんも好きだけどね

ドラム…最近入った梶山ははまだよく知らん(

かといって中山くんもよく知らないけどね(



演奏上手いよなみんな…


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

