


どうもワシっす(・∀・)



昨日、残りの三千円が無くなってしまいました

やっぱお金を保つのは不可能です(

ちくしょう、やっぱなんか買うべきだったな(



頑張れ残り約2週間

給料日が来ても夏休み残り2日しか無いがな(











POTSHOTって対訳すごいかっこいいんだね

暗いところからの光って感
じで
ただ明るいわけじゃなくて
ちゃんと意味がある詩なんだよね



対訳見るまでは
音調がポップだから全部明るいのかと…



ポジネガってよりは

「自分を信じろ」とか「始まる」とか



例えばGOING ONでは

「There are that understand
Some others don't understand」

「分かりあえる人もいる
分かりあえない人もいる」



ネガを肯定したポジみたいな感じ

たまに自問自答系もあって

丁度いい感じ
案外リアルに通じてる感じ

明るすぎず暗すぎず
現実味があってさ

やけにリアリティがある歌詞もあるし



リョウジさんってすごいんだなぁ…


深イイってやつかな(





もしかしたらよく聴く英歌詞全てにこんな深い意味があったりしてね



英歌詞の全部に訳詞つけてほしい(









やっぱ英語出来なきゃね

英歌詞の曲ばっか聴いてるのに英語の成績悪いとかね(



理解出来ればいいからなぁ…

学ぶ英語と英歌詞は全く違う世界だしなぁ







もしかしたらリョウジさんと価値観にてんのかなワシ(

POTSHOTで好きな曲がちょっと被る

嬉しいぜ(・∀・)







もし、バンド本気でやりたくなったら

POTSHOT(多分リョウジさん)が設立したとこに絶対デモテープ送るわ

憧れだもんねPOTSHOT(・∀・)





どっかにPOTSHOT好きいないかなぁ

知ってる人はいたけど







相変わらず暇過ぎです

死んでますわ(

では(´Д`)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

