
今日はバカ友達と夜遅くまで遊びました



バカ友達が服を買いにダ○エーまで



いやぁあのとある店のおっちゃんはフレンドリーでいい人だったな

服について話してくれたり

んで会計の時に

「後ろのあれなんだ?」

と自分は飾ってあるDVDの話をバカ友達としてたら

どうやらおっちゃんの趣味らしく

なんとかって歌手らしい



「俺らの世代とかはこんなのきいてたんだよなー」って様々な洋楽の話になり

「まぁ…君達にはよく分かんないよね」
って微笑みながら言われた

んで自分も
「いや自分もセックス・ピストルズとか好きですよ
あとグリーン・デイとか」

「あぁそれは後に流行ったやつだね
俺らのはもうちょっと前で…」

って少し話して

おっちゃんが突然

「なんかやってんの?(音楽)」

「いやいや滅相もない
でもやっぱスゲー好きです」

「そっか、音楽好きなのは良いことだよ」



話してた時のおっちゃん輝いてたなー
微笑みがかっこいいもん

服も音楽もスゲー好きなんだろうな

心から好きなもの語るときの人間って誰でもかっこいいもんなぁ

とにかく微笑ましい光景だったな



また会いたいけど
一期一会っていうのもあるしね

自分はいい出会いがあるよね


阿波おどりの時に出会った
知らない祭り好きなお爺さんとか



昔は誰でもみんなフレンドリーに話し合ってたんだろうに

今はどこも他人面でよそよそしくなっちゃって



だからこそ
自分の年で一期一会を実感出来たのかもしれないが

やっぱ気のあう人はいいよね



なんかこういう時
自分という人間で良かったなぁって思う

普通知らない人に話しかけられたら
「え?ヤダ」ってなるもんなぁ



あまり自分人見知りしないみたいだな

バカ友達に

「お前はいつも誰彼 話し込んじゃうから嫌だ」

ってよく言われる



まぁ近所と職場ではヘコヘコしてるがな(







んでバカ友達が服を買って
母様が「お腹減った」って言ったので

近くにあったサイゼリヤに行きました



いやぁ憧れのサイゼリヤ

値段が結構リーズナブルでさ



んでメニュー見たらびっくり



「………兄貴おるやん(゜Д゜;)」

メニューにはでかでかと載っている
「プロシュート」という字が…



あぁ、
だから「生ハム」なんですね

兄貴は生ハムなんですね



サイゼリヤはイタリアがモチーフらしいからな

ピザやパスタが多いもんな


そしてそれぞれ頼んで
(ワシはペペロンチーノ)

食ったはいいがペペロンチーノ

あまりにもニンニクが多い

「明日大丈夫かなぁ…」って思いながら完食



食後のティラミスもめちゃくちゃうまかった

ちくしょうハーフじゃなくて普通の頼めば良かった(



色々頼んだが
3人分で合計3000円未満

この間スった3000円よりも安い

なんか悲しかったな(

ご馳走様でした
毎度すんません(´∀`)

またこようなバカ友達よ

またティラミスが食いたいぞ(





んで帰りはタクシーで

あっちゅーまだったけど楽しかったぞ

やっぱ親友は楽だし癒されるぞ

今度おごってやるから
誕生日なんかくれ(

ありがとうございやした!









明日学校いったあとそのまま友人Nのうちへ
(Nの友人O付きで)



ついでに
未だに宿題の8割(数学国語のみ)終わってない女将もつれていきます

(うちの学校の友人 決してあの岡峰ではない
普段から女将と言えるチャンスだと思い勝手につけた)







ではこれにて(・∀・)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

