
今日はすっげ楽しかったなぁ

笑いすぎて死にそうだったぞ(



今日はNんちに行ったんだけど
ついでに女将も連れていって

んで更にEも後から来るんだったが

その前に更にNの友人しょこたんが急に現れた(



まぁよくNんちにいるから話は聞いてた

本人は「うち意外と人見知りなんだよね」って言いましたが



Eの時のように1日ですっかりバカ友達になりました(

女将も人見知りらしいが(絶対嘘)

全然初対面でも1日で仲良くなってた(





んでいつものようにスマブラで遊び

Nと頑張ってウルフ出したな(



んで後にしょこたんともやったんだが



んでワシWiiコンでやってみたんだけどよ

まぁ弱いが結構慣れた(



んで

自分が選んだキャラの選んだときのセリフを
いちいちしょこたんが真似するのよ


そして



漏れ「スネーク使お」



スネーク「ショータイムだ」



し「うはwエロっwww」

漏れ「ねーーよwwwwwwwww」





このバカ
何でもかんでもエロに繋げる

しかも理不尽で小学生レベルだ(





んで後にEも入ってきて

し「ちょっと待ってようちカービィしか使えないw」

E「えーうちもカービィしか使えないのにw」



というわけでカービィ2体と大乱闘





まぁ結果俺の一人勝ち(



んでなんかしばらくしたらEがしょこたんに
「下の人(漏れ)殺そうぜ」って言ってきたので

仕方なく2vs1で





結果また俺の一人勝ち(



んで最終的にCP入れて3vs1になた



流石にカービィ3匹はまんどい

ていうか緑カービィ3匹とか(





仕方ないので吹っ飛ばしやすいアイク使って勝ちました





いやぁ面白かった



ていうかしょこたんとE面白いw







今日は色々笑いすぎて疲れたな

バカは最高だよw

気を使わない面白いバカスゲーいいw



Nと女将ともバカしたし

女将は存在自体が面白すぎるぜ(



また会えたらいいなしょこたんとE





はぁ

明日からバイトだよ

そしてその後は暇すぎて廃人と化すんだよ

バカ友達は当分予定あるし

俺に友人を遊びに誘うと断られるジンクスが無かったら…

あのね
これマジで誘うのが面倒なんじゃないのよ

尋常じゃないジンクス



普通な家庭ならまぁ仕方ないが

年中暇だというやつにまで断られると悲しくなる



今まで最高1日に5人に断られたこともある

ここまでくるとトラウマだぜ

だから誘いたくても怖くて誘えない



まぁ今はは遊びたいやつ誘ってダメだったら諦めてるがな

無理に遊びたいわけじゃないし







もー給料まだぁ?(´Д⊂)



ではこれにて('A`
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

