
最近
「くたばれ」が口癖です

そしてもれなく
「土に還れ」「朽ち果てろ」

極めつけには
「生き返るな 蘇生するな」です



まぁ「ファック」とか「氏ね」じゃなくなっただけ有難い

「てめえ頃すぞw」とは言うけど(



言葉により残酷さがましましたマイロクっす







最近ついてないっす

携帯に繋ぐイヤホンジャックが壊れたんですよ

最初は
「あぁ外出れない…」
(外出時はイマジネーション働かせるため音楽を聴く)
とか思ってたけど

音楽無し通勤1日目は
「あぁ街の音を聴きながらもいいね」
とか思えたけど

その日で飽きました(



いやね、
「音楽ないと生きていけないわー」
とかほざくミーハー野郎みたいな台詞は言いたくない

しかし、やっぱ切ない

何も考えずに歩くのはいいけど
全て忘れそうなんだ



んで昨日ダイソーにいったんだけど

隣町のは閉まってたわ
地元のにはイヤホンジャック無いわ

仕方ないのでOlympicで
580円もしたやつ買いました

同じ機能なのに105円のがあればな…ダイソーのバカ(





しかし家帰って使ったら前の壊れたイヤホンジャックのような効果が



「もしかしたらケータイが壊れてんじゃね」と思ったけど

別のケータイに繋いでも同じ効果



買ったばっかのイヤホンのせいかよ
580円もしやがったのに(



あぁ、壊れてるのがケータイじゃなくて良かった(





今日その店に行って交換してもらうつもりです

あとで図書館とか行ってこようかな
ぶらっと歩き旅







んで昨日給料日でした

めちゃくちゃ少なかった(

「もしかしたら詐欺じゃね?」ってことで
おとんにおぐりんに電話で聴いてもらうことにしました





まぁ結果計算は合ってて
締めの日が違ってただけでした

来月からちょっと増えてくるのね

詐欺じゃなくて良かった(





しかしその初給料はおとんに全額取られました(

まぁ後に返してもらえるんだけど



あとは誕生日におかんがお金送ってくれたら万歳

じゃらん(おかんの弟)もなんかくれたら万歳







まぁ結局ついてないのはイヤホンジャックの2件と
初給料の1件だけだね

まぁイヤホンジャックは交換するだろうし
金は返してもらえるから

プラマイゼロかな





学校用のかばん欲しかったのに…(

初給料でASPARAGUSのライブ盤買う予定だったのに…(



一回人のもとに行ったら俺の給料じゃないじゃん

おとんの返却金じゃんかよ
(







じゃ暇なんでOlympicに行ってからブラブラしてきます

では(・∀・)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

