
ちょい久っす

だいたい予想ついてるだろうけど…



















これは地雷バトンです。
踏んでしまったあなたは残念ながらバトンの餌食。

タイトルを「今まで有り難うございました」か
「皆さん、さようなら」にすること。


ダラダラとどうでも良い様な質問が続きます。



01.最近あった嬉しい事

→なんだろ
頑張ればASPARAGUSのライブに行けることかな

GRAPEVINEかTRICERATOPSも今ツアーするらしいからなぁ



02.最近あった悲しい又は辛い事

→いやー…給料少ない(
携帯代節約しないとな…



03.最近始めた事

→バイトって言えばいい?(



04.最近やめた事

→文章創作かな
今休止中だから復活は多分するさ

でも辞めても辞めなくても一緒だけどね(



05.最近落とした物

→ゲーセンで千円以上ついやしたキーホルダー
数時間もしないうちに無くして
バカ友達にかなり怒られました(



06.最近捨てた物

→ゴミしかないやい(



07.最近買った物

→真面目に買ったのはPOTSHOTのベストかな



09.最近買って失敗したな…と思う物

→若かりし自分が買った音源全て(

金あるならロックに費やせや昔の俺(

本当後悔と勿体無さが…(



10.最近ハマった食べ物又は飲み物

→あの甘いせんべい
ザラメとか砂糖のせんべいじゃないぞ(

ビスケットみたいな感じで美味い

飲み物なら最近アップルティーとピーチティーが好き(



11.最近気になるアノ人

→GLORY HILLジュンヤ
夢でガン見したらまたブーム来た(

あとBOOM BOOM SATELLITESの中野さん

髪短い時はぶっちゃけ川島さんより好きです(



12.最近一番痛かったと思う事

→ドア蹴っ飛ばしたら跳ね返って腕に思い切り当たった

飲料が入ったダンボールなどがのしかかってきた

重いダンボールを間違えて足の上に乗せてしまった

全部バイト先で起きた出来事です(



13.最近ハマったブログ又はサイト

→ネサフ苦手なんで…(

でも都市伝説とかスレッド系とかは好きです

あと10-FEETの公式(



14.最近になって初めて覚えた言葉又は読める様になった漢字

→LAST ALLIANCE

ラスアラって呼んでたが
まさかラストアライアンスだとはね(

あとチョモランマトマトってバンドも最近読めた(
スペル難しいから省略(

まだ読めないバンドは多い…(



15.最近の口癖

→「くたばれ」

その後に色々コンボを重ねたりしなかったり(



16.最近よく行く場所

→職場と戸田と学校は嫌でも行くわな(



17.最近好きなったアーティスト

→一番最近は…SPARTA LOCALSかな

前好きじゃなかったのに今はかなり好きです(

洋楽ではweezer



18.最近ハマった漫画やアニメ

→最近?
のだめカンタービレを今更本格的に(

あとカウボーイビバップとか

あとデトロイトメタルシティ
漫画読んでかなり面白かった
アニメ見たいんだけどね…
DVDボックスのバカ(



19.最近あった疲れた事

→足疲れてる今(



20.最近お気に入りな色

→深緑
ミリタリーカラー最高(



21.最近一番欲しい物

→音源
ライブチケット
極度の天邪鬼を治せるやつ(無い



22.最近あった面白い事又は笑った事

→昨日のおねさんの発言

深くは聞くな(



23.最近あった怖い事

→無



24.最近幸せだと感じた事
→好きなものに囲まれてるときかな



25.最近暴露しようかと思っている秘密

→秘密無いんだよな…

言わない事と秘密は違うしなぁ



お疲れ様でした。以上です。









最近ブログつまんないね(

まぁどうせダラダラ書くのがモットーだし

最近やりたいバトンはないし
地雷は仕方なくやるからいいが









自分って結構ライブ行きたいって言うけど

実際は本当はそうでもないんだよね



いやいやライブは好きなんだけどさ

でも正直
好きだから行くとか
会いたいから行くとか

そんな理由だけじゃあまりにも行く気にはならないのよね

まぁ自分がクソ貧乏だからただの僻みになるのかもしれないけど



本当に「生で見たいなぁ」って思えるアーティストのが見たいよね

正直
音源で本気を出せないアーティストのなんて聞く気にはならないけど



やっぱ色んな面で魅せてくれる人のライブに行きたいね

演奏、歌唱、パフォーマンスなど

こういうとこがかっこいいとね






まぁ生ライブは好きだけど
ライブ映像とか画像はあまり好きじゃないんだけどね(



ミーハーにはなりたくない

なら永遠の中二病の方がいい(





偉そうにに語りましたが

気分悪くさせたらすいません

まぁ自己の考えなんで許して下さいまし



ではこれにて(・∀・)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

