
イェーイ

誕生日おめでとう俺(









まぁなんもしないけどさ
暇はどうせあんまないし

でもなんか欲しいかな

初給料返してもらったら何か買うか









生まれてきてもう長いんだなぁ





親に感謝ってのは当然だ

でも自分には過去には後悔ばかりだった



幼いときや若いときの間違いなんてよくあるのに

何故か情けない





でも後悔があるから自分の人格が出来てるんだと思う





でも生きてる間に
少しでも信用出来る仲間が出来ただけで良かった

他人を思いやれる気持ちがあって良かった



まだまだ不完全だけど

自分はもっと正直に
自然に素直に生きたいな

自然に人を思いやれる、
心から好きなものがある人間になりたい







嫌いなものがあっても

どんな些細なものでも
好きなものがあるなら生きてる意味があると思いたい





そういうとこでは生きてて良かったなって思う



全てを好きか嫌いかじゃなくて

肯定していくような

自然な人ってそんな感じする





前に会った服屋のおっちゃんとか

祭りにいたお爺さんとか見て

ほんの少しの出会いだったけど

すっげ尊敬してる





これからも視野を広げて生きていきます

生まれてきて良かった、自分



頑張るぞ自分(







よし 今日も普通に学校行くぞ(



じゃこれにて









PS

どうりで最近鏡見たら老けたわけだ(


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

