
家帰ってからちょっと色々あったが気にしない(





いやぁこの間のしょこたんとEのが今年一番の爆笑だと思ったけど



多分今日は一生で一番の爆笑かもしれない(



理由の方はおねさんが詳しくじっくりたっぷり教えてくれる
…はずです(





その理由のせいで
一日中笑っぱなしでヤバい(

おねさん指差して泣きながら笑ってるからね





漏れ「ウヒャヒャヒャwwwwwうわうははははwwwww」

おねさん「おめー笑いすぎだっつのw」

漏れ「ウヒヒヒwだってメール送ったらズンが…
ウギャウヒャヒャハハwwwww」

おねさん「指差して笑うなっつの腹立つ」

漏れ「約千円もするんだよぉwwwww使うんだよぉwwwww
んでメール送れば…
きもいよーきもいよぉwwwwwうぇっうぇっwwwww」



おねさん「お前今日死ねよ」







今日1日おねさんの顔を見たら笑ってしまうという病気になりました

まぁおねさんが面白いっていうか
アレが一番なんだよな

んでそれを約千円も使って設定なんて…





もうダメwww
思い出して想像しただけでヤバいwwwww



んで今日に限って授業でさ
マツとかバナナとかゴリラとか千円とか単語が出てきやがって





もうね、誕生日に笑い殺す気かと

まぁ最高の誕生日だな

このネタが最高のプレゼントだよ

ブヒャヒャヒャヒャwwwww(




明日(ていうか今日)
アレ設定してネ おねさん(^ω^)





さて明日も頑張るぞ
多分おねさんつれてNんちへ

バイトと他部授業サボってこ(







今日家帰ってから
なんか嫌なことがあって少し泣いたけど



おねさんのアレと
みんなのおめでとう(半ば言わせた)があるから免じて忘れよう





メンタル的には
今までで一番楽しい誕生日だったからね



みんなありがとう

おねさんありがとう







アレとバクホンもありがとう(((







これからもよろしく

ではこれにて(・∀・)







PS

未だに笑ってる自分は氏んだ方がいいですか?(



夢にアレが出てきそう(


むしろおねさんかバクホン出てこいやwwwww



寝られるかな…うん







あ、グッスミン飲んでね(はぁと



では(
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

