
最近テンションがヤバいです
マイロクでやんす



なんかここ最近学校が面白い

いや学校じゃなくて…

うん

言ったらおねさんにアレ送られるから言えない(





おねさんに今日見せられた画像と絵のせいで
心臓が高鳴ってます(



絵はズ○ネタにするとして

画像ってか本物のこしたんはアウト(



素敵なもんばっか見せやがって

焼死させる気か(





んでまぁ散々こしたん見せられながら

漏れ「やwめwろwww焦げる死ぬw燃え死ぬw」

おねさん「焦げちまえw」


ってまぁ昨日のような感じでした(

んで

漏れ「あばばばばwwwうえっうぇぐぶぉwww」

おねさん「女将女将…
あーこれ見せたっけ、ボーリングの…」

何かしら怖いなぁ(はぁと)って思いながら
画像を見たんだが





何そのエライいきってる女将姉さん

めちゃくちゃ面白いポーズやん
ていうかテンションエライ高いな



またゲラですよ

笑いすぎてまた死にそうになったよ





んでずっと笑ってたら

「見せるぞ」とか「送るぞ」っておねさんに脅されてたよ



おいちゃん悪くないもん(´・ω・`)

面白い女将が悪いんだもん

それ見つけたおねさんが悪いんだもん(







ったく

せっかく忘れようとしてたのに

売れてきたのもだが
なんか自分だけにわかっぽいし

音源ないし知識無いし

だから他人を羨ましく思うくらいなら
嫌になるしかないじゃない

自分が嫌でも過度な天邪鬼だから
辞めようとしてるじゃない

 

少なくともおねさんに虐められるから忘れようとしてたのに(



好きになって1年以上経つのに
まだ好きでやんの



 

 

ミーハーなのかな気持ち悪い(





もし飽きたら
おねさんの攻撃食らわないんだよね

つまんないだろうか(









ちくしょう
天邪鬼は負けました(

悔しくても未だに好きらしい



まだおねさんにいじめられてようか

なんだかんだ少しは幸せだし(





じゃこれにて







PS

光の結晶のアレがエロいって先に言ったのはおねさんだ(

そのものじゃなくても
白い液体って時点で
牛乳でもボンドでもエロいんだよな(





明日から
虐めないよねぇおねさん?(はぁと

アレ送らないでね(







最近笑ってばっかで幸せだけど

次は何かあるのか心配



まぁ軽くなら嫌なことは無理矢理探せばあるしね



結局何が来ようと
闘わなくちゃいけないんだよね





あ、でも自分の淡い心につけこむことはやめてね☆(

じゃこれにて
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

