
今日はNの付き添いでおねさん達とゲーセンへ

ポップンていうか
音ゲー下手くそ過ぎな自分は軽く涙目(





来週近いうちにどっか行きたいな

ゲーセンかカラオケ行きたいぜ

おねさん 来るんならおごってやるぜ(





なんか最近ご機嫌です

やっぱ反動あるんだろうなー



バイト最近サボってるが(

幸せなんだろうかね





おねさんに虐められるのはなんだかんだ日常茶飯事だし(



ていうかマサマサの絵いいよな

俺も絵が上手かったら最高なのに…

もう文章なんかやめちまうか(

上手い絵にかなう作品なんかないわい(

なんか才能欲しい

なんかNといいおねさんといい
上手いものがあるのはスゲー羨ましい



特別な才能はやっぱ元々あるものに努力を重ねることにあるんだよなぁ



誇れるもの…自分には無いな(





あ、バトンあとでやるわ

パスは自分独特の女将の呼び方な(



ではこれにて
眠いから文章おかしいけど(


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

