
全然自分は早起きだがな(

SPARTA LOCALSのばかやろうがマジで納得する

多分自分は兄ちゃんの歌詞みたいなのに納得するんかね

結構世知辛い感じがいいよね

誇れるもんは何一つもってねー♪(





いきなりだがバトンやり逃げ(

地雷なんだぜい











マイナスバトン

これは
地雷バトンです

見た人は、必ず
やってください。

自分の弱いとこをさらけ出しちゃいましょう。

秘密は、一回だけ。



・嫌いな食べ物は?

→トマト、生魚、キャベツの芯

・苦手な人のタイプは?

→過度自己中と他人批判するやつ

あと道にタンや唾吐くやつは生理的に受け付けない

・苦手な動作は?

→吐き捨て(

・自分のなおしたいところは?

→過度天邪鬼

・怖いものは?

→スプラッタ
あとおねさ(ry

・トラウマはありますか?
→メールや電話で友人を遊びに誘うと大概断られる

あとは缶詰めの缶かな
昔指思いっきり切った(

あとブラックレインで
松田優作がバイクに乗りながら刀で刑事の首をはねたシーン

・これをされたら、怒る!!ということは?

→批判
よく知らないくせに偏見で批判するやつは本当に死んでくれ(

・これをされたら、泣く!!ということは?

→なんだろ…裏切りかな

あと頼りにされないで悩まれるのは泣くな

他人が泣いたら自分も泣くな(

・これをされたら、惚れる!!ということは?

→照れ笑い?

あの夢のせいで「フフッ」って照れ笑いされたら
ほ、惚れてまうやろォォォー(既に

ていうかもう気にされてたら(ry

・弱点は?

→一番好きなもん見せられたら焼死する(

あとは…性格悪いって言われそうだから秘密







自分分かりやすい性格してるから
弱点はめちゃくちゃバレてる
今は特にとあるお方に(







明日から久々のバイトだぜー
だりぃなだりぃな(

じゃこれにて(・∀・)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

