
ちょい久々です
どうもマイロクでやんす

なんか最近漫画ブームです

ちょっと新しいものにチャレンジしたりしてね

べしゃり暮らしとか
ピースメーカーとか
瀬戸の花嫁とか
さらい屋五葉とか

まぁさらい屋は1巻は持ってるけど



とあるとこで
スティールボールランがあったんだぜ
(ジョジョの奇妙な冒険の7部)

初めて見て感動して1~3巻買った
(4巻無かったので)

戦闘潮流(2部)とか
ダイヤモンドは砕けない(4部)とかも欲しかったが



なんか普通に一般的に若い人が読むやつは
瀬戸の花嫁くらいかな

あとはくせありな絵ばっか(





ピースメーカーはかなりいい

ホープが好きすぎる(

ガンアクションもの好きだなー

まぁピースメーカーってタイトルの漫画結構あるけど

自分が読んでるのはウルトラジャンプのやつね
ちなみにスティールボールランもこれに掲載



いいなー銃はいい

やっぱペレッタとかのリロード式もかっこいいけど
回転式が一番かっこいい

勝負の時早く打てるしね

西部劇っぽいのがまた…

なんか絵描きたいな
覚醒してきたぜ



あ、今覚醒って禁句かな(((



最近おねさんに肉まんとエ○本貢がされまんた(

本当似てるよね、あの方に(



あぁあれがあんなムキムキで左じゃなかったらなぁ…((



明日はマツがズンが盲腸で入院した時に差し入れした本を買いにいきやす

タイトル言ったら
はったおれされそうだから割愛(





さぁ寝るか(

絵は明日にしよう

では(・∀・)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

