


超久々かしらね
まぁ手紙を出さないのは元気な証拠みたいな意味もあるからね



じゃ書いてるって事は…






いや大丈夫っす今は(





最近本当ついてなくて
少し引きこもりやってましたよ


まぁあまり調子に乗ると単位がヤバいので
今日急遽行ったけどよ(








うん、何があったか聞くな(


普通だけどあまり元気無かったらしい(




色んなやつに「大丈夫か?」って聞かれたが



うん 聞かれるうちが花


まだまだ落ち込む猶予もねぇわけだ(





心配してた人やら
そーでもない人やらいるが
自分は大丈夫です





さて近状報告でも独り言にて更新するかな



じゃつまんないですが
これにて(






ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/2b0p5ve
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
【2008/10/03 05:35】 URL | りぃこ #GgoiIYCg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

