
20070324011036
真下の日記あんまし深く考えないほうがいいべ?
ってか知り合いが見てたら絶対に「きんもー☆」って確実思われるwww
(´Д⊂)
ってか多分ブログに一回名前書いたかも
分かった人はどっかで言ってください

そしたら早いうちに詳しく書いちゃうぞ☆

ってか今キモイって思ったやつ今からコブラツイスト掛けに行くぞ☆爆

…………ユウヒ姉さん見ちょる?爆

えータイトルは自分の最近の流行語です(・∀・)

分かる人には分かるんだけど
画像のがCDジャケットで
super butter dogのヒット曲でおま(・∀・)
(なのに公式着フルどころか着うたすらないwww)

ちなみにsuper butter dog知らない人のために説明

5人編成のバンドでなんともいえない世界観がある。
ボーカルの永積タケシさんはハナレグミのボーカルでもあります。
(タカシさんかな?)
声は高くキャッチーな感じでジャズに似合いそうです笑

ギターの竹内朋康さん
ギターの音色は聞きやすく、そして主張的な感じでどのジャンルにも合います

ヒップホップの神様といわれるrhymester(ライムスター)のMCのMummy-Dさんと
ユニット「マボロシ」を組んで活躍。
ちなみにミュージックステーションとかにも出たみたいです
(・∀・)
あと最近だとエンドリケリ☆エンドリケリ(堂本剛)の「空が泣くから」に参加してます。

ちなみに愛称は「セクシー」
頑張るとイキ顔になるみたいなので多分そんな由来
結構カッコいいですがかなりギャップあります(・∀・)

キーボードの池田ちゃん(本名忘れたw)
この人もあちこちから依頼がくる有名なキーボード
有名なのがスネオヘアーさんのheadphone musicにPVも参加しました

ちなみに見た目はアフロでヒゲだけど服装は少年 爆
挙動不審チックなキャラが可愛いです
(意外に結構喋るキャラですが笑)

さぁ話を戻して、
funkyウーロン茶って個性的なんですよー
ただ歌詞載せると著作権法に触れるからヤバいみたいですねぇ

曲自体はいいのかよ…(´Д`)笑
曲自体なんかコピーされて無料で取り引きされちょ(ry

まぁニュアンス的に
「の~↑どが乾いたら~↑♪ な~↑がしこむだけ~↑♪」

うん、まんまだよね爆
ちなみに「↑」は声が上がってるって意味w

ってか歌詞少ないから余計ヤバいかもしれんwww爆

もう罰金くらうくらいならサビも書いてやる!死

「イー↑アル ふぁんきー↑ウーロン茶↑♪」

うん地味。書かなきゃよかった。爆

しかしねぇ…PVが鼻血もんなんですよこれが!

昨日録画したやつをついさっき見ましたが

…………バンドマンがブルースリーの黄色い服着て戦っております爆

まぁ見た目は結構面白かったです

意外にドラムさんよかったです
(この人だけ名前を具体的に覚えてない/
あと雰囲気がなぜかどことなく好きな人に似てる笑)

なんかライムスターさんとの曲(曲名英語で長いから面倒/笑)で
PVの中になぜかチラッとみんなのプロフィールみたいなのが流れて

なぜか2番目に出て来たドラムさんをよく見た記憶が…
しかし覚えてるのは身長が高いのとA型ってのくらいwww

やっぱり人のプロフィールって面白いな爆

あと覚えてるのが
永積さんのプロフィールに最後に一言みたいなヤツで
「トモヒロって酒弱いんだぜぇ」

いや 驚かん ってかなぜそれいじった?笑

ちなみにトモヒロさんはベースの方です笑

あとウケたのが
竹内さんので特技が「顔弾き」
んで最後に一言が「上がってこ~」

う~ん癒される和む(;´Д`)ハァハァ爆

あと血液型をなぜか「語らない主義」

何故?なんかあるのか竹内さん(´・ω・`)

続いて池田ちゃんので
血液型「P」

…P?(´д`)何型だよ爆

あと身長 体重系は「~+アフロ」

いやそんな影響しないがなアフロは( ̄□ ̄;)!!!!!

ちなみに年は「語らない主義」

あっそう (´ι_`)爆

続きましてライムスターのDJ JIN様
(なぜか自分は後ろにいる人を様付けする時がある笑)

視力 「4.0(third eye)」

JIN様がボケた!!!?( ̄口 ̄)ってかJIN様3つ目なんですか!!!!爆

あと一番ウケたのが
ライムスターのMummy-Dさん
視力「節穴」

う~ん なんか 悲しいっすよDさん(´д`)

最後に一言「たとえ友達でも絶対 保証人にならない」

Dさん……あんた最高っすよ……(´Д⊂)
そういうトークするDさんに一生ついて行きます笑

ってか今気付けば超 話変わったがな爆

まぁ今度に
時期ちょっと遅れましたがライムスターの話しやす(・∀・)

自分が人間すべてに尊敬する宇多丸さんの話や
(宇多さん今日一回もでてねぇwww)
自分がトーク力と音楽力に尊敬するMummy-Dさんの話します。

もちろんJIN様の話もね(;´Д`)ハァハァ爆

さて、今日も好きな人の曲を聞いて寝るか(なんか全部台無し/爆)
最近っつか昨日からかな?
よくベストアルバム聞いてる(・∀・)

ついこの間まで恥ずかしくてあまり触れなかったけど(異常な赤面性/爆)

また飽きる傾向か?( ̄口 ̄)
止めてくれよB型癖~(´Д⊂)

昨日、マジで
友達んちでウーロン茶ご馳走さまですた
(・∀・)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

