
20070324234806
まさしー!!!!!(画像の人/爆

どうも
こう見えても隠れTHE BACK HORNファンのマイロクです笑

多分見てる人は分かっているだろうですが
パソコン無いのでメールからやってます

ええ タグ使えません 改行も限られちゃうし
PCサイトビュアーは見るだけしか出来ません 不便です爆

最初の工程はユウヒ姉さんのパソコンからやってもろて、
んでこれで…

まぁケータイ用ブログでもよかったけどクオリティ低いしwww

さて本題ですが
今日もまたまたユウヒ姉さんちにまた遊びに行きまして、

前からですがTHE BACK HORNを見せられます。ええ毎回。笑
ライブ映像やPVや本やサイトや音楽をやられます

だが それが いい!!!!!爆

前に多分いいましたが
一度カオスダイバーって曲あたりに
ワタクシ、実はハマろうとしたんですよ
コバルトブルー(ケロッグ フロスティのCMの曲)も好きで

しかしなぜか妥協して座席しちまいやした。爆

そん時は確かユウヒ姉さん一家(お父様以外)は
BUMP OF CHICKENが大好きでして、

毎回バンプの話で盛り上がりました。

しかし自分はバンプ 正直好きではないです。爆

ワタクシは人の話が大好きでおりまして、それに「ほほぉ」と話に乗っかってた
つまり自分の特殊能力で会話してやした爆

しかし最近…
去年夏あたりかららしいですが姉さんが
「THE BACK HORNいいよね(・∀・)あは」

姉さんキタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!!!

バクホンなら乗りまくりまっせ!

んで 自分よだれダラダラ爆

しかしハマろうとしたくせに情報が少なすぎました爆

姉さんこん時は輝きまくってましたよ

涙でますよ こんな人と素敵な共通点あるなんて
もう今日も必死によだれ垂らしながら語りました笑

ユウヒ姉さん喜んでくださるなら頑張りやすよ!
…トークを爆

ボーカルが山田将司さんって言うんですが髪が長くロン毛です笑

自分も姉さんもまさしさんファンなんですよね
まぁ他のメンバー見てみて選択肢がせまいだk(ry

まぁ黒髪白肌シャツ たまんないっす笑
これ自分の萌えポイントです笑

しかし自分の好きな人は
白肌でもないしシャツなんか着ないしまず黒髪かも分からな(ry

まぁ見た目のタイプ全然バラッバラなんで
あまり見た目気にしてません。

だからなぜか好きな人は見た目あまり好きじゃな(ry

自分が好きな将司さんは髪短い時(・∀・)
現在よりパーマな時もいいけど髪短い時は
もう…キュン♪(うぇwwwうぇっwwwなんか結構前で若い時なんですが
あんな若い顔してるだなんて知りませんでしたよ

今の年であんな顔ならめちゃくちゃゾッコンでした(古っw

なんか年のわりに若い人って好きなんですよね
よく分かんないけど28から上の人が好きなんですよね笑

ちなみに28は自分の今年の妄想の中の年です笑
これは好きな人関係なく年とってます爆

姉さんは現在のが好きみたいです。
さすが黒髪ロン毛で細身なタイプが好きだなぁ
今日は巻き舌の人好きって言ってましたよね爆

んで今日のタイトルはバクホンの曲で
まぁ…一部分が下ネタです
「たまにゃヌイて 息を抜け」

それはいいんですが将司がライブ映像で歌ってたとき
その部分はこう…

振り付けがエア手コキなんですよ爆

それみて自分と姉さんは
「ちょwwwwwまさすwwwwwエロwwwww」
って感じでした爆

ちなみに普段はみんなでまさすって呼んでます爆
もうね 我々のマイブーム決定っすよ
もうこれが頭から離れないんだこりゃ笑

あと2人でまさすの話で
「まさすの上目使い結構たまんないっすよw」

とか

「まさすは見えないもんが見えそうw」

とか

「まさすはバイ(異性も同性も好き)だなw」

とか

「まさすはMで 無言でやられる側だw」
とか妄想ぶちまけました爆

もう姉さんの妹と 妹の友達 訳分からずあんぐりwww

あと

「まさすの乳首はベーコンみたいな色で焼くとカリカリしてそうw
ベーコン乳首だwwwベーコンびーちくwww
うぇっwwwうぇっwww」

って言ったらさすがに姉さん

<------------(゜Д゜)ジロ

夢 壊すな と怒られました 爆

とにかく音楽もいいけど
まさすとかメンバーいじりが楽しい毎日っす

バクホン マンセー!\(^〇^)/
まさす マンセー!\(^〇^)/
下ネタや妄想 マンセー!\(^〇^)/爆

今日は妄想しやすさと親友の距離の短さをごちそうさまでした
(・∀・)

PS.
ユウヒ姉さんへ

今日 カウントダウンジャパンのバクホン特集
M-ONでやってました
木曜日に言ったのに…今日言おうとしたのに忘れてすいません

見てなくて録画とかしてなかったら…

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごm…
生きててごめんなさい

再放送ん時は必ず命賭けて情報流します
ってか残さず見つけてきます(´Д⊂)

ではお休みなさいo(_ _*)o
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

