
はいどうも真夜中に出没しやした

友達んちの近くにある「おことの教室」を「おとこの教室」と読み間違えた
マイロクです(・∀・)

…てかなんだよ男の教室って!爆

マッチョな男達がなんかの武術を鍛えるやつか?
こんなもん「ウホっ」や「アッー」な香りしかしねぇよw

まぁとりあえず一発ぶちかましてやりましたが

ユウヒ姉さん 更新してますた(・ω・)
タイトル確かに曲の名前多いですねぇ…
でもなんかおしゃれでわかりやすいですよね(・д・)

自分はまだ始めたばかりなのにやたらと短期間のくせにずっと funkyウーロン茶を進めてます爆

今日も風呂上がりにPV見ました(`∀´)(牛乳じゃねぇんだから爆

んで風呂入る前に 前に言ったrhymesterとのセッションした曲のPVみて
その後ネットでWikipediaから検索して
一人一人 学習してきやした(´∀⊂)笑

ドラムさん

沢田周一さんなんですね(´∀`)

沢田シュウイチさん(;´Д`)ハァハァ爆

ちなみに今年35なんですよね 頑張って下さいね(・∀・)チャハ

話を戻して
姉さん…ついに…やりやしたね!
ついにthe BACK HORNのイキルサイノウ買ったみたいっすね

おめでとうございます(^ω^)おっおっお

いやーまたまたバクホンワールドが広がりましたね
(・∀・)バクホンktkr

姉さんが何回もオールリピートしてる姿めちゃ想像できます
(見た目は普段大して変わんないと思うが うわやめろなにする(ry

えー?( ̄口 ̄)
光舟以外 彼女(松田は嫁持ち)いる可能性あるんすか?
じゃあ
ズンとベーコ(ry まさす
しかいないじゃないすか…
あの変わった2人が彼女ねぇ…(´∀`)

じゃ光舟自分に下さ(自主規制ry

まぁ…
普通に考えたらいてもいなくても分かんないし
決定的証拠がない限りはいないでいいんじゃないすか笑
(・∀・)
どっかのファンが独り占めしたくているって言ったのが
広がったってパターンもありますしねw

もしかしたら2人がこいびt(ry

しかし
自分はミーハーや顔ファンじゃないつもりですが
やはりそんな噂たっただけでも死にたくなります爆

そういや最近
なんか自分の見た目で好きなタイプ変わったって言うか
ホントはこうなんじゃないか?ってのがありました

前は
実際の年より若く見える、
シャツが似合う人、黒髪、白肌、細身、ハンサム系

だと思ってました

ちなみに自分は

イケメン→最近の若者みたいな まぁ亀梨とか若いカッコいい男の子

いい男→特別ってより普通の男の中でまぁいい男。芸人に多い。

男前→顔がカッコいいってより男らしさが一番に前に出るような感じ
   例えていうなら堤真一さん

ハンサム→シンプルで大人でカッコいい人。年のわりに若いとか
     年にあったカッコいい人とかそんなん
     例えて言えば谷原章介さんとか

みたいにジャンル分けしてていつも大人な人が好きでしたが

しかし最近のタイプはは

実際の年より若く見える、男の渋みがどこかにある、大人、大人の色気、
男らしい

なんか男前とかいい男系好きになってます笑

そりゃ佐々木蔵之介 様みたいな人好きですし
山崎まさよしさんも大好きです

しかし最近は
「あっヒゲもすっげ似合ってたらいいかも」とか
「一重みたいなのもいいなぁ…」って感じ(・∀・)

だから今 顔あんま気にしなくなったんだ…笑
だって男らしいとか大人とかって中身の問題ですから

しかしやっぱりハンサム系も好きっちゃ好きでした笑

最近 サンセットスイッシュのキーボードの石田順三さんが好きっす
(・∀・)
あの人はパッと見てハンサムなんですよ
でも顔はどっかしらに渋いんですよ

でも茶髪で普段細いパンツみたいなのはいてるんすよ

でもなんか濃い緑色の着物似合いそうなんですよ爆

順三さんカッコいいwww(´∀`)笑

しっかし自分でも自分の
顔のタイプはよくわかんないなぁ…

まっ 人は顔じゃないし 中身だからね(・∀・)

でも最近分かったんですがやっぱり
なんかしらのギャップってたまんないっすわ(・ω・)笑

自分の
好きな人と気に入ってる人みんなギャップありますもん

まぁみんな正直的なギャップなんですがね笑

どうでもいい話 すんませんっした(´Д`)笑

今日は晩飯のからあげごちそうさまですた(・∀・)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

